ロト予想〜〜第1167回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第919回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局スタッフの男性

月曜ロト6が女性スタッフだったが今週前半は立会人の都合が付かなかったのだろう

指名したのは本命推しのBセット。やっとマトモに戻った!!


ということで早速、レビューしてみる

Hot/Cold区分=1のとき、パターン"1−4"がss値=-0.4で最小、但し緑マス。次いでパターン"0-5"が1.6

緑マスの連続は少ないので次点のパターン"0-5"を選ぶ


Hot/Cold区分=2のとき、可能性のあるのはss値=1.6のパターン"1-4"かss値=-1.2のパターン"2-3"。

パターン"2-3"は緑マスなので同じ理由でパターン"1-4"を選ぶ


Hot/Cold区分=3のとき可能性のあるのはss値=3.3のパターン"1-4"かss値=-4.7のパターン"2-3"かss値=2.0のパターン"3-2"

パターン"3-2"は緑マスなので却下して、残り2つのパターンから選ぶのだが、ss値的には両方とも絶対値で大きすぎなのだが、

ss値は基本、小さい方がベターなのでパターン"2-3"を選ぶ


Hot/Cold区分=4のとき可能性のあるのはss値=3.5のパターン"2-3"かss値=2.3のパターン"3-2"かss値=1.3のパターン"4-1"

ss値的にはパターン"4-1"が最適だが、これは4回前の結果(9,17,21,24,27)から3回前〜1回前の重複数字を覗いた(9,24,27)から2個出るということ

BIO予想表PLUS上でこの3個の数字をチェックして"9"は新人数字の隣で可能性が高く、"24"が前回隣接線数字だったので出てもおかしくない、

ということでパターン"4-1"を選んだのががこれが失敗...


ここまでの経緯をまとめると

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"0-5"、出ない ==> 正解
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"1-4"、1個出る ==> 正解
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"2-3"、1個出る ==> 正解
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"4-1"、2個出る ==> 不正解。1個出た

2回緑マスを避けて成功し、3回目も避けたら失敗したということ

図を書いてみれば一目瞭然なのだが、どこかで緑マスを選ばないといけない。

そのときは図上で緑マスが背骨の様に連なった列の途中から入って背骨に乗るか、背骨を横切るパターンになるのだが、

図を載せないと何言っているのか分かりませんよね...


当せん数字のうち(4,9,15,23)は4回前までの抽せん結果から出ましたからss値予想で十分当てられる範囲でしたが、

最後の"7"は待機回数23回なのでこれは難しかったです。

今回、Hot/Cold区分=9で緑マスの背骨がパターン"5-0"に張り付いた格好になりましたから、最後の1つは待機回数の大きな数字だろうと予測は付きますが、

図を載せないと何の事だがさっぱり、ですよね〜ぇ...





第1167回ロト6の予想


今週前半は事務局スタッフの立会だった

後半はM弁護士等お馴染みの顔ぶれが立会うんだろうな〜と楽観していたら

水曜日のBINGO5でM弁護士の立会。え〜先週の水曜日も立会してましたよね〜

うーん、ということは今日の木曜ロト6はK氏が来るのか〜

協会はキャリー3回で6億円のチャンスを演出したいのだろうが、Kカードでは上手く行っていないのに...

セット予想がマトモなら本命G、対抗Hセットで





今日の雑感


今日はお休み、もしくは夕方にUPするかも...デス


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top