ロト予想〜〜第209回ロト7 やっぱりロト購入はネットが安心デス

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1167回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局スタッフの男性

水曜日にM弁護士の立会だったのでてっきり今日はK氏かと

指名したのは本命推しのGセット。放置状態入り目前で回収された。


ということで早速、レビューしてみる

結論から言うと今回はメタメタだった

今回の当せん数字の待機回数=最後に何回前の抽せんで出たか、は3,5,6,15.22.27回だ

Hot/Cold区分=10回程度まではss値予想でカバーできるのだが、それ以上になるとブレが大きい


Hot/Cold区分=6のまでの熱冷フィルターで発生したパターンとss値の状況は以下の通りだった

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"0-6"、ss値=1.6
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"0-6"、ss値=5.7
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"1-5"、ss値=-0.2
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"1-5"、ss値=4.5
  5. Hot/Cold区分=5のとき、パターン"2-4"、ss値=0.9
  6. Hot/Cold区分=6のとき、パターン"3-3"、ss値=-11.3

黄色でマーカー入れたHot/Cold区分=2,4,6のss値が異常

原因は解明中ですが、前回の緑マスの位置が関係している風な印象

ピタっと嵌るときもあれば、ダメダメなときもあるのが普通でしょう


1等は3口も出て賞金は1億円を若干下回った

1等の当せん数が過去最大だったのは2005年の第230回の167口

1等賞金が約180万円でこれは2等賞金の約1/5だった

良く知られている話だが、第222回の第1数字(最小数字)、第223回の第2数字〜第227回の第6数字と買うと第230回の当せん数字組合せができあがる

所謂、"ナナメ買い"が的中した珍しい例だった


よくもまーっ第223回からのナナメ買いをピンポイントで当てたな〜って当時は思ったが、第230回ロト6を5口買うとして、

1口目は第220回〜第225回、2口目は第221回〜第226回、3口目は第222回〜第227回みたいに買って4口目が1等当せんしたという、ただそれだけのことでした


過去10回までの抽せん結果から選ぶので理にかなっていますが、それならロト765で数字プールに過去10回の抽せんで出た数字を指定して、

各種フィルターで絞り込んだ方が当せん確率は上がりますよ




第209回ロト7の予想


木曜ロト6にKカードを切ってくると予想していたのだが、

今週は事務局スタッフの動員が多くて通常の週とは印象が異なる

K氏、今年は昨年と打って変わってロト7の立会が増えた

うーん、今日出てくるのか〜

Kカード以外ならセット予想は本命E、対抗Bセットで





今日の雑感


2つの事件


福岡市で白昼堂々、現金奪取事件が起きた

奪われたのがみずほ銀行から引き出したばかりの現金3.8億円と聞いて、

ロトの賞金が奪われたのではとの想像が頭を過った人も少なくなかっただろう



白昼の繁華街で目撃者も多数、防犯カメラも多数、Nシステム(自動ナンバープレート読み取り装置)にも写っているに違いない

なのに犯人はまだ捕まっていない

マスコミが報道しない/できないだけで実行犯の身柄は確保されて背後の捜査が行われているのなら良いのだが...


現金3.8億円は1.9億円を2回に分けて引き出したということだが、銀行ではどんな感じで引き出すのだろうか?

ATMでは無理だから窓口出納だろう。用紙に記入して窓口に持参、暫くロビーで待機していたらカウンターに1.9億円が積み上げられるのか?

それを見たガテン系のお兄ちゃん2人が突発的に犯行に及んだ?

まさか〜それはないだろう。普通、催涙スプレーは持ち歩かないし...


多額の現金の引き出しだから事前に被害者と銀行で連絡を取り合って現金の受け渡しが行われているのは間違いない

おそらく1Fロビーではなく2Fの別室だと思われる。そして銀行員が付き添って出入口まで送り出したのだろう

犯行現場の駐車場は銀行の目と鼻の先、大きな通りを挟んで直ぐだ

実行犯は被害者がその駐車場に車を駐める以前から行動を把握していたに違いない。

どーしてそんなことができたのか???


もう1つ福岡市で昨年夏、金塊6億円が強奪される事件が発生していた



この事件昨年の7月上旬に発生したが福岡県警からは当時何らの発表がなく地元紙の西日本新聞が昨年暮れにスクープして公になり県警も事件の発生を認めたという経緯がある


両方の事件とも多額の金塊、現金を携帯している人物が特定の時間に特定の場所に現れることを事前に知っていないとできない犯行だ


金塊強奪事件の方はその後の捜査の状況は明らかにされていない。

一説には金塊の持ち主は今年マレーシアの空港で毒殺された彼のもので、外貨が必要になって日本で換金しようとしていたという話もある


また現金3.8億円の方は多額の現金を正式な手続きを経ずに国外に持ちだそうとした韓国人が出国直前に福岡空港で身柄確保されている。

両方とも外国の危ない勢力の関与が濃厚になってきた〜...真相が明らかにされるのか、ウヤムヤに闇に葬り去られるのか...

危ない某国の陰がよぎると日本のマスコミは直ぐトーンダウンしちゃうから...


今回の事件を教訓にロトはやっぱりネットで購入が一番。当せん金は即振込が安全だよね〜って再確認した次第です...

唯一の欠点は銀行応接室で札束の山と一緒に写真撮影できないこと...


Back to Top