ロト予想〜〜第1169回ロト6 予想に疲れたらラムネでブドウ糖補給!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第920回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

抽せんダイジェスト録画は最初セット球の収納棚を映すところから始まる

空いている棚が本日使用されるセット球

Cセットの棚が空っぽ...!!!

出た〜Cセットが変態的にお好きなS女史だ

もう言う言葉もありません...orz


Cセットは想定外も想定外でしたので、レビューではなくシミレーションしてみます

昨日書いた管理人のマイルールですが、もっと詳しく書いて欲しいとのご要望をいただきました(メールにて)

ご要望は検討させていただきます。1等当てて気分が高揚しているときにポロッということもあり得ますね〜...www

このブログを続けて読んでもらっていれば、そんな難しいことはやっていないので、「はは〜んっ」って分かりますよ...


今回は9回前までの抽せんで出た数字で当せん数字が構成されていましたから"当て頃"でしたね

マイルールにしたがって予想した結果がこちら

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"0-5"、出ない ==> パターン"1-4"、1個出る、不正解
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"1-4"、1個出る ==> パターン"2-3"、1個出る、不正解
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"2-3"、1個出る ==> パターン"2-3"、出ない、不正解
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"3-2"、1個出る ==> パターン"3-2"、1個出る、正解
  5. Hot/Cold区分=5のとき、パターン"3-2"、出ない ==> パターン"3-2"、出ない、正解

出だしのHot/Cold区分=1で間違うと後が悲惨ですね〜

う〜んルール見直しかな〜と思ったが、Cセットが立て続けに使われるという異常事態の方が原因だろう、という結論に達したので

マイルールは弄らないことにしました



いつも書いていますがミニロトはガチなロトファンの"鉄火場"ですから、

S女史の様な立会人が登場したことで宝くじ協会へは、抗議の凸電が相次いでいることでしょう

管理人も協会の善処を望みます...




第1169回ロト6の予想


タイミング的にはK氏が出てきてもおかしくない頃

月曜ロト6がM弁護士だったから

(と思っていたらK氏、BINGO5の立会に登場。木曜ロトには出てこない可能性が高まった。祝!!!)


協会も2回目の満額6億円を早く誕生させたいところだろうが、

キャリーを増やす段階でのKカードは失敗ばかりしている

普通のセット選択する普通の立会人の方がキャリーを増やしているというデータがあるのに協会は気付いていない...


セット予想は本命D、対抗Jセットで





今日の雑感


藤井四段


3月のライオンというマンガが連載開始されたのが2009年頃。

マンガの主人公は史上5人目の中学生で将棋のプロになった少年

その頃、藤井少年は小学校2年生頃でアマ初段になり、東海地方の奨励会に入っている


マンガに遅れること7年。本当に史上5人目の中学生プロ棋士が誕生した

マンガの中で宗谷名人という登場人物は羽生名人(正しくは三冠)のオマージュ

藤井四段と羽生名人との勝負をマンガの原作者の羽海野チカさんが観戦していたそうだ



原作者として創作が現実になったのだから、感慨一入(ひとしお)だろう


5月にはプロ棋士と将棋AIボナンザが激突する電王戦の第2戦が行われる

残念ながら電王戦は今回で終了

現時点で人間と将棋AIがガチで対決する今後の公式戦は予定されていない


電王戦の主催者のドワンゴが電王戦を今回までとした理由は将棋AIボナンザが強くなり過ぎて、

このままでは将棋界の象徴、「羽生三冠」を打ち負かしてしまいかねない、という懸念があるからだろうと想像しているが、

もし、この想像が当たっていれば、これは今回対戦する佐藤天彦九段に失礼な話だ

第1戦は惜しくもボナンザに負けたが、消耗する人間と疲れを知らない機械という不利な条件の基でも健闘していた


ラムネでブドウ糖補給しながら佐藤天彦九段には是非第2戦は勝って欲しい。



もし万が一負けたとしても人類には藤井四段という新星がいる!

藤井四段と将棋AIボナンザの対戦、実現しないもんかね〜


Back to Top