ロト予想〜〜第920回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1168回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

これは安心してみていられる。選んだセットはやはり本命推しのHセット

流石です


では早速レビューしてみます

前にも書きましたが管理人が試行錯誤して修正してきたマイルールは熱冷フィルターでHot/Cold区分を1から増やしていくとき、各Hot/Cold区分で発生するパターンを予想する際のルールなんですが、それらは

  1. 確率的発生間隔と統計的発生間隔と待機回数を足し引きしたss値を参考にする
  2. Hot/Cold区分を増やしたときの確率的発生間隔と統計的発生間隔の大小の変化(不等号の向き)に着目する
  3. 緑マスは一般的に避ける

の3つの基本ルールで構成されています。

わざと曖昧に書いているところもありますが基本これだけです。しかしこのシンプルなルールで結構当たるんですよ、これが!!!


でこのルールに基本したがって予想した結果がこちら

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"2-4"、2個出る ==> 正解
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"2-4"、出ない ==> 正解
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"2-4"、出ない ==> 正解
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"3-3"、1個出る ==> 正解
  5. Hot/Cold区分=5のとき、パターン"4-2"、1個出る ==> 正解

Hot/Cold区分が5,6以下の範囲まではすんなり予想できて、今回も全て正解でした

この結果、当り4個の数字は62 x 3 x 3=162通りの中に含まれるまでに絞り込み可能です

Hot/Cold区分>=10では、マイルールからの逸脱が多くなるのが経験的に分かってきましたので、最近は深追いは止めています


実際、今回残りの2個はHot/Cold区分=12で2個まとめて出ました。

マイルールで押し進むとHot/Cold区分=8でパターン"5-1"を選ぶことになっていましたから、

Hot/Cold区分=5で当り数字4個の手掛かりを掴んだところで止めておいて正解でした

あと残り2個については他のフィルターやBIO予想表PLUSに手掛かりを求めながら絞り込みます


Hot/Cold区分=10程度まで、信頼性の高いマイルールにブラッシュアップできればと気長に改良を続けます


1等は出ずキャリーが発生しました。

今回、キャリーした原因は12回前の結果から2個出たことでしょう

ロト6/7で1等をかっさらって行く連中は過去10回迄の抽せん結果に着目して予想していると考えて間違いなさそうです




第920回ミニロトの予想


ミニロトではS女史の変態的Cセット攻めで、使用セットの履歴がグチャグチャ

セット予想が難しくなった


それに加え月曜ロト6でM弁護士が立会ったので今日はあの御方の順番の可能性が高い

まあ今週はキャリーしている木曜ロト6がメインターゲットなので、むしろ今日のミニロトでKカード使って来てほしい

まさか木曜ロトにS女史ってことはないよな〜

今日Kカードで、BINGO5にS女史出て来なかったら木曜ロトでは保険にCセットは当然買うけど...

ホントS女史はBINGO5専属でお願いしたい

「鴨川の水、双六の賽、ロト立会人...」とは良く謂ったもの..


セット予想は本命J、対抗Fセットで





今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top