ロト予想〜〜第1177回ロト6 優しいアナゴ

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第924回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はS女史。4月〜今週火曜まで8回ミニロトの抽せんがあった

そのうち6回、S女史が立会している

まるでS女史の集中投下、絨毯爆撃...

あっ、そういえばみずほFGはクラスター爆弾製造企業に投融資してたな〜

マスコミはこっちの”クラスター爆弾”には気付いていないようだ

グッドタイミングな三面記事ネタなのに惜しいな〜


一躍、"ミニロトの女王"となったS女史が選んだセットはH。"C大好き病"はひとまず治まったようだが、Fの次はHと、この御方どーも選ぶセットが”アレ”だな...


ミニロト東京Hセットの"正解"チャートです



チャートを見て分かるように今回はHot/Cold区分=6で決着が付いたので、当て頃回だったと言える

Hot/Cold区分=1のとき、つまり継続数字の数を予想する場合もいつもの様に計算すれば、ピタッとパターン"2-3"が予想できた

Hot/Cold区分を増加させていく各ステップで数字が出るか判断はセオリー通りで間違いなし、

更にギャップ(チャートで"x"の行)の前後で出るという経験則は今回も成立してHot/Cold区分=6で、出るという予想も簡単だった


結果として"正解チャート"を作ることは簡単でした

後はBIO予想表PLUSを見ながら各行から数字を絞り込むのですが、

Hot/Cold区分=1のとき、即ち継続数字を2個選ぶのも簡単でした。詳細は省きますが(2,7)以外は継続を匂わす様な要素がありません

消去法でこの2つです。


Hot/Cold区分=1のときの絞り込みを行わないでも、正解チャートを基にすれば僅か

52x5x4=200通りで1等が当たったわけです

1等は20口で賞金は約720万円

休場してしまいましたが、稀勢の里が今場所全勝していたら獲得していた懸賞金の総額が約3,500万円でしたから、

懸賞金3日分に相当しますね...www



第1177回ロト6の予想


ミニロトで3週連続S女史立会の暴挙の後の水曜日、BINGO5に立会ったのはK氏だった

これで今週は曲者立会人は出払った!!

木曜ロト6はM弁護士が登場する可能性が高まった、歓迎です


ということでセット予想は穏当に、本命Aセット、対抗Gセットで




今日の雑感


アナゴさん


ちょっと前の話だが、あの国民的アニメがスポンサーに阿(おもね)った、って話題になった



3月26日の放送は2400回記念で、一家が熊本・大分を旅行して、昨年大地震に見舞われた被災地を応援するという企画回だった

しかし番組の冒頭でサザエさんが新車(日産セレナ)が抽せんで当たるキャンペーンを告知した後、何時になく写実的なセレナに乗って一家がドライブする画面が現れた

そして勿論、日産セレナのCMが挿入されていた。記念回にCMが便乗、こんな内容だったためネットでファンの一部が騒いだという事件だった



実はこの次の放送回でもCMスポンサーへの”ヨイショ”は続いていた

今度は日本宝くじ協会様向けだ

その翌週、4月2日の放送回も奇妙だった。宝くじの新商品「ビンゴ5」のCMが流れたあと、本編では「マスオさんの秘密」というタイトルとともに宝くじ券のイラストが表示された。宝くじ売り場に通りかかったマスオと同僚のアナゴは、こんな会話を交わす。

アナゴ「ちょっと待ってくれ」
マスオ「宝くじを買っていくのかい?」
アナゴ「女房には内緒でね」
マスオ「買わないことには当たらないからね~。よ~し、僕も買おう!」

 こうしてマスオはサザエに内緒で宝くじを買い、その後も宝くじをめぐる話が延々と続いた。

--Newsポストセブン 2017/04/09


流石にマスオさんとアナゴさんがBINGO5を購入する、という場面はなかった。普通の数字選択式でない宝くじを買っていた

アナゴさんの夢はいつか1億円を当てて、奥さんに「もう小遣いは要らないよ。ほら1億円当てたから」って大見得を切ることだ。


しかしアナゴさんは、奥さんに「半分は君にあげるヨ」と宣(のたま)う


優しい人だ、アナゴさんは


結婚後に宝くじが当たったら、それは夫婦共有財産だから相手方は半分貰う権利がある、って話を良く聞く

これは半分正しく、半分は間違っている

離婚等で夫婦財産を分割する場合は結婚後に獲得した財産となるから分割対象になるが、

結婚中の宝くじの賞金の使い途、使い方については夫婦間、家庭の問題で法律の規制が入る領域ではない


だから奥さんや旦那に半分渡すのが惜しければ、さっさと使ってしまえば良いのだ


その他、もし宝くじが当たったら共有財産にはしないという契約を結婚前に結んでいいれば、当然この契約は有効で分割する必要はなくなる

ロト765の会員様で未婚の方は、結婚前に(こんな契約を)一度ご検討いただくと将来に禍根を残さずに済むと思われます

お金にガメツイ人って破談になるかもしれませんが、双方とも宝くじ大好きなら賞金を独占したい気持ちは理解し合えるでしょうから、

案外スムーズに契約成立ってことになるかもしれません...


Back to Top