ロト予想〜〜第214回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1177回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士。失礼ながら記憶と記録にない...

Aセットをご指名。やっと放置状態から開放された


ロト6東京Aセットの"正解"チャートです



チャートを見て分かるように今回はHot/Cold区分=10で決着が付いたので、当て頃回でしたね

今回の"肝"はHot/Cold区分=7のとき2個出る、パターン”3-3”から"5-1"に移動すると予想できたか、どうか

こう言う場合はいつものとおり、チャートの7行目で背景色が白(黄色は当り数字を示しているため、元の背景色は白)の数字で

ペア、トリオで出た実績があるかチェックする

すると(2,23)、(16,35)が3回と(23,35)が4回出た実績がある。これなら自信を持って2個出るとの予想できます


今回も"正解チャート"を作るのは比較的簡単でした

ただそれから先のBIO予想表PLUSを基にした絞り込みで管理人は失敗しました

例えばHot/Cold区分=7のとき(2,6,16,35)から2個選ぶのですが、隣接線数字は(2,16)だけなのでこの2つを選んでしまいました

実は前回"16"の下の"34"が出て発生した"抜けの隣接線"に"23"が吸い込まれるという良くある出現パターンの方は見落としていました...orz


悔しかったので無理に絞り込みを行わなかったらどうだったのか検証してみたら、

正解チャートを基にすれば 5x4x4x52x3=2,400通りで1等が当たっていました

ああっ、流石に2,400通りは多過ぎなのでBIO予想表PLUSでの絞り込みは必須でしたね


1等は1口で賞金はキャリー無しのときの満額2億円。そして少額ながらキャリーが残りました



第214回ロト7の予想


今週は常連のうちではM弁護士のお姿を見ていない

今日こそ立会に登場するだろう


ということでセット予想は穏当に、本命Dセット、対抗Aセットの先週のスライドで




今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top