ロト予想〜〜第1182回ロト6 宝くじ当りました芸人

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第216回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。木曜ロト6にK氏が出てきたから立会ほぼ確実視していた

選んだセットは本命推しのGセット。ほんんとうに頼れる御方

立会人は球の計量をしっかりとやっていただき、セット選択は最も使われていないセットを指名する、これだけで宜しい

セットの使用率の平準化こそが公正な立会人として果たすべき責務。変な弄りはありがた迷惑


ロト7東京Gセットの"正解"チャートです



なんとHot/Cold区分=4で決着してしまった

と言うことは過去4回までの抽せんで出た数字20個(重複除く))を数字プールに設定して、各種フィルターで絞り込んでも良かった訳ですね

ロト7ではHot/Cold区分が浅い状況で決着することは、比較的良く起こります



今回の最初のポイントはHot/Cold区分=3のとき

パターン"3-4"の不等号がHot/Cold区分=2のときから変化しているから移動トリガーが発生

パターン"3-4"と"4-3"のss値の変化量はそれぞれ-0.3と1.9

今回Hot/Cold区分=3のときパターン"4-3"が緑マスなのでパターン"3-4"は緑マスの左側。なのでss値の変化量でプラスが収まりが良く

パターン"4-3"及びその右側ではss値の変化量がマイナスが収まりが良い

両マスとも収まりは良くない場合は絶対値が小さい方が少しでも収まりが良いと判断していた

よってパターン"3-4"にステイすると判断したのだが、結果はパターン"4-3"に移動した


比較するマスが両方とも収まりが悪い場合に絶対値で比較するだけではダメなのかも知れない

手掛かりかなと思われるのは移動したパターン"4-3"マスの不等号の向きが前回と今回で違っていること。この辺りにヒントがあるのかもしれない

もう少し研究が必要なようで...


次のポイントはHot/Cold=4のとき。こちらの方が驚き

なんと3個もまとめて出た

Hot/Cold=3から4に移るとき、ss値は1.9から1.8に減少し、不等号の向きも変わっていないので移動トリガーは発生していない

但しパターン"4-3"は緑マスなので”居心地”が悪い。現在緑マスにいるというだけで次のステップで移動する”動機”は十分にある

これは経験的に分かっていたので移動の可能性がないかss値の変化量をチェック


するとパターン"4-3"が2.7、パターン”5-2”が−0.3。パターン”5-2”の方が収まりが良い

複数の数字が出るか出ないか、念の為に頻出ペアがないかもチェック

特に4回前の結果の組合せの中に頻出ペア、トリオはなかった


ということで1個は出るのではと予想したが、実際は3個も出た...orz


理由と言うが理屈付けの材料は今の処、見当たらない...

唯一それらしいのは前回もHot/Cold=2のときに3個(4,19,31)まとめて出ていることぐらいか

今回3個でたトリオ(9,22,24)と共通する数字があれば、それが”パーリーピーポー数字”としてマークする、とかの新ルールが作れたのだが...www


1等は出ず、キャリーが7.5億円にまで膨らんだ!!

これで今週の金曜日16日は10億円のチャンス到来

これは奇しくも17日からの10億円BIG発売日の前日

絶対、協会は10億円BIGにぶつけて来てる〜

今週はTVで「ロト7、10億円のチャンス!!」というCMが追加でバンバン流れるに違いない



第1182回ロト6の予想


日本最大の宝くじ売り場系列店の西銀座チャンスセンターでは系列店でロトの1等が出た場合にネットで公開している

更新が少し遅れるのが常なのだが、今日現在先週のロト6の1等がチャンスセンター系列から出たとの情報は載っていない

ネット銀行系のサイトでも、「うちから出ました!!」との発表がないので、どこで先週木曜日の1等が出たかはまだ分からない

こういうビッグチャンスのときを狙って1等を攫って行くベテランがいるんだよね〜

投資額だけじゃなく、予想・分析力も半端ない方々なんだろうね〜


さて月曜ロト6,セット予想は本命Hセット、対抗Dセットで

先週月曜日からずーっとコレ




今日の雑感


アメトーーク


ゴールデンの時間帯に移ってから面白みが減ったって感じるTV番組って結構多い

これは未成年の視聴者に配慮して過激な内容では放送できなくなったせいもあるだろうが、視聴者側のテンションも影響しているのかもしれない


深夜時間帯は視聴する側も変なテンションがある

徹夜で麻雀とかしていると夜明け近くに訪れる変なハイテンション

ちょっとしたことでもゲラゲラ笑ってしまう

ゴールデン時間帯では観る側にこのテンションが欠乏しているので面白く感じないのかもしれない


「アメトーーク」も魅力が薄れた番組(当社比)

週2回放送で内容が薄くなった

その中でも◯◯芸人シリーズは健闘している方


競馬大好き芸人ってのがかつて放送された

競馬番組を持っている芸人とか、仲間内で馬券に強いという自薦他薦の芸人が集まっていた



しかし競馬で得た賞金には税金が掛かるから、本当に大穴を当てた芸人がいても公表しない人も多いのかも

実際、アメトーークの競馬大好き芸人の回では、WIN5で合計で1億円近くは当てているジャイを始め、小藪、爆笑問題田中といった連中は出ていなかった


有名芸人でマスコミにも当てたことが公表されると税金を逃れることはできないだろう

もし脱税が発覚したらバッシングされるのは目に見えている

そんなことで人気落として番組出演、収入が減るより、ちゃんと納税して馬券にも強い芸人ってプラスイメージで売った方が何倍もマシ


だとしたら、税金のかからない「宝くじ当てました芸人」という企画はどうだろうか



高額当せんした芸人がいるのか、また「当せんしました〜」って名乗り出る芸人が果たしているのか

ノブコブ吉村によると高額当せんした芸人はいるらしい、

ノブコブ吉村 宝くじ「億」当たった芸人がいることを明かす

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシらが25日、大阪市内で行われた「吉本新喜劇×年末ジャンボ宝くじ」コラボ企画の発表会見に出席した。
 お笑い界で億単位の当選をゲットした芸人はいるのかと問われると、ノブコブの吉村崇(36)は「吉本以外の東京の芸人さんが当たって、悠々自適にやってるらしいんですが、それが誰だか全然分からない。言わないんですよ」と明かした。

-- デイリースポーツ 2016/11/26

芸人の仲間内では一般人以上に先輩が後輩に奢るって習慣が根強いから、もし宝くじ高額当せんを告白しようものなら、その人の周りには奢りを期待する売れない後輩が群がって仕方ないだろう

日本と比べて犯罪が多い米国や中国で宝くじの高額当選者が顔を出して当せん金を受け取るのが慣例になっているのは、どういう理由だろうね

規則として決まっている訳ではなさそうなのだが...公になった方が安全なのだろうか、ワカラン...


Back to Top