ロト予想〜〜第217回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1183回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は別な方のM弁護士

選んだセットは放置状態入りしていたHセット

これでやっと積み残しが解消された


K氏の立会も予想されたが、ロト6ではこの頃は2回休み後に登場するペースを守っている様だ

今回もそのペースになったのでロト6で出てくるとしたら来週月曜日

では今日の10億円の懸ったロト7には出てこないのかも、予想の欄でもう少し検証してみる


ロト6東京Hセットの"正解"チャートです



今回はHot/Cold区分=15で決着した。ロト6では平均的


今回のポイントはHot/Cold区分=4〜8まで

Hot/Cold区分=4でフォーカスがパターン"3-3"に移動するのですが、Hot/Cold区分=8までパターン"3-3"から移動しない

この区間右隣(パターン"4-2")には”緑の背骨”が走っています

このような場合には緑の背骨の左側に沿ってフォーカスが移動するケースが多いのですが、今回もそれでした


緑の背骨に沿った移動はHot/Cold区分=9でパターン”3-3”のss値が14.0という大きな数になったところで終了、パターン"4-2"に移動しました


今回もフォーカスは見慣れた動きをしましたので、Hot/Cold区分=10程度までは比較的簡単に正解チャートを作ることができました

正解チャートが作れていたらHot/Cold区分=13、=15での1個出現はそれぞれ”32"と"22"に"確定"しましたのでラッキーでした

正解チャートを基にした総組合せは4x5x4x4x1x1=320通り。64,000円で1等ゲット〜でしたね


今回キャリーもしていなかったので320通りから更に絞り込んだのですが、

BIO予想表PLUSを基にした絞り込みは詳細は省略しますが簡単とはいかなかったですね〜


1等は出ず、約2.3億円のキャリーが発生しました



第217回ロト7の予想


振り返りでも書いたがK氏がこの頃のペースを保ってロト6の立会をするとしたら

来週の月曜日に登場の予定

そうすると今日のロト7には出てこないのか!?


しかしM弁護士と並んで最頻出立会人のK氏だから週を挟んで金曜ロト7ー月曜日ロト6と登場したことはあるはず

調べてみたら1回だけあった

今年最初のロト7であった1月6日の第194回に立会し、翌週1月9日の第1138回の月曜ロト6に連続して登場している

もっと見つかるかと思ったが意外

となると今日は出てこないのか〜...10億円が懸かっているから立会人は穏当なセット選択してくれる人が望ましい


まあK氏は出てこない方に掛けて、セット予想は本命J対抗Hセットで




今日の雑感


今日はパソコントラブルに付き、お休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top