ロト予想〜〜第927回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1182回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はY弁護士

選んだセットは対抗推しのDセット

本命推しのHセットも木曜日に指名され解消されれば、スッキリするのだが


ロト6東京Dセットの"正解"チャートです



Hot/Cold区分=18で決着しました

Hot/Cold区分=18はギャップの直ぐ後なのでセオリーに従えば予想できないことはないですが、

諸々の理由で今回は正解チャートを作るのは難しかったです


今回のポイントはHot/Cold区分=4、=8のとき

両方とも2個出た。2個以上同時に出る原因はその回の組合せの中に頻出ペアとかトリオが含まれていること

だいたいはこの理由で説明が付くのだが今回Hot/Cold区分=4のときもHot/Cold区分=8のときも頻出ペアは含まれていなかった


2個以上同時に出るケースを分析していて頻出ペア以外の理由は無いのかというとそうでもない

緑マスのssが急に大きくなった場合に2個以上同時に出る現象には気付いていた


Hot/Cold区分=8のときは緑マスのss値が-9.5から14.5に24も急上昇しているから、これは当然に当て嵌る

問題はHot/Cold区分=4のとき。こちらは-0.2から3.1とこちらは3.3上昇しているが、急上昇とは言えないと判断していた


緑マスのss値の急上昇が2個以上同時出現の有力シグナルと考えていたが、急上昇ではなくマイナスからプラスに変化するだけでもシグナルになりうるのだろう

早速セオリー変更、次回から適用してみる



1等は4口も出て、賞金は約5.3千万円

1等が複数口出たら、暫くキャリーが発生し難い傾向になるが木曜日はどうだろう



第927回ミニロトの予想


もうコメントのしようがないミニロト抽せん

同一人物がずーっと立会人を務めていて客観的独立性が保たれているって協会は言い張れると思っているのだろうか?

個人的には「もり・かけ問題」より由々しき問題


絶好のネタだと思うんだけど週刊誌とか気付いていないのかね〜

宝くじの記事を継続的に掲載している某女性誌に面白いネタありますよ〜って教えてあげようか〜


セット予想はS女史立会ならGセットで、S女史以外の立会人ならIセットで




今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top