ロト予想〜〜第1256回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第963回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想に反してM弁護士

今週は常連の登場が早い

選んだセットのは想定外のI。確かにガン無視されているFセットの次に待機期間の長いセットではある

Fセットと並んでIセットも無視されると深読みしたのが徒となった


ミニロト東京Iセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは2-1から3-3への右シフト2

マスの配置的には右シフト2するパターン

但し柱数字的には2個も出そうな気配はないのだがマスの配置パターンの方が勝ったようだ

今回ペアで出た(7,17)は出現回数3回の同期

うち"17"は今回と同じ待機回数3回で出現した履歴が2回あった

17は今回出易いタイミングにあったということ

それに連れられて同期の"7"がペア出現したのかも

出現回数3回グループからは他にも"28"が出た

右シフト2のマス配置パターンのときは、同期数字がないか探してみるのは良さそうな手だ


1等は21口と多かった

(7,14,28)と7の倍数と1位揃えで"17"を選んだ人が多かったのだろう




第1256回ロト6の予想


今週は月曜日のK氏

火曜日にM弁護士と常連が出たので水曜BINGO5の結果を確認する必要はなかたのだが、惰性で動画を確認した

抽せん結果は1等が1口で賞金2千万円。ほ〜っ

売上はコンスタントに2.8億円程度あるので、固定客は付いたようだ


さて5千万円とは言え、キャリーしているロト6

セット予想は本命はGセット、対抗でEセットで

ロト6東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み...


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top