ロト予想〜〜第965回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1259回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は意表を突いてK氏

金曜日にも立会していたから週をまたいで連続登場

選んだセットのは想定外のGセット。ロト7と同じく3回前に使われたばっかり

K氏の中では3回前のセットを使うのがマイブームなのかね〜


ロト6東京Gセット対象の正解チャートがこちら



今回はチャート式とは相性が悪かった

1-1から始まるのは簡単に予想できた

第2列のマスにフォーカスが移動するのに適当なマスがないことも分かっていた

3-2や4-2のss値マイナス枠が辛うじて移動してもしかたないかな、という程度

この適当なマスがないな〜という感覚が正しかった様で第2列は飛ばして右シフト2した


右シフト2して着地した2-3の次に3-4に移動したのは右シフト2した後に慣性で右シフトが続く良くあるパターンで説明がつく


ただその先のss値8.6のマスに右シフトしたのは説明が付かないし

更にその先のss値"<<"のマス("<<"の意味はss値が100以上)にまで移動しちゃうし

まあこんな時もあるでしょう...


1等は出ず、キャリー額は約3億円になった

さ〜て火曜日以降K氏が登場する可能性は99%なくなったから、木曜ロト6には力が入る

決戦は木曜日...




第965回ミニロトの予想


Fセットはどうしちゃったんだろう

これだけ待機期間が長くなると、Fセットの抽せん球が破損しているのではという噂が信憑性を帯びてくる

協会の過去の対応を見てみると抽せん球が機械から飛び出す等の想定外の事態が発生しだしたときは

球の交換等の対応をしてきている

もしFセットが破損しているならセット球全体の更新が行われるかも

うーん、Loto765のデータは過去の全結果ではなく、現行のセット球に限ってデータを集めているからセット球が更新されるとデータの蓄積がリセットされるので、それは避けてもらいたい

とLoto765を始めた当初は思っていたが、今ではそれほどセット球の物理的な変更にナーバスになる必要はないかな〜と思っている


さてセット予想は本命は休眠中のFセットで対抗はAセットですが、先週に引き続き予想データは対抗のセットで

ミニロト東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top