ロト予想〜〜第1262回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第966回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はH女性弁護士。なんか久しぶり

選んだセットは本命推しのAセット


ミニロト東京Aセット対象の正解チャートがこちら



継続数字が2個から始まることを予想できれば、その後は比較的簡単だった

継続数字の個数の判断はBIO予想表PLUSを見る

前回長老数字が出て、その数字が上のグループの長老数字の隣に位置するとかが継続数字になりやすい

今回、これに当て嵌まるのは"25"

確かに今回継続数字となった。もう1つの継続数字"11"はBIO予想PLUS表上では継続のサインは出ていない

ということで管理人は継続数字1個で、即ちチャートの1-1から始まるルートを探した

しかししっくり来るルートが見つからない

と言うことで継続数字を2個にしてルートを再検索

すると比較的収まりの良いルートを発見できた!!

チャート式はBIO予想表PLUSとともに使うと威力が3倍増って感じ...


1等は10口と平均的




第1262回ロト6の予想


火曜のブログには書かなかったが水曜日は祝日

火曜日の抽せんでK氏は出てこないだろうと予想してたらその通り

K氏は水曜BINGO5に登場した

K氏は休日出勤大好きだからね〜


休日出勤には手当の割増があるはず

祝日は法定外休日に該当するので法律上の割増額は25%以上

労基法を良く勉強していない会社は間違って祝日でも35%の割増にしていたりする

35%とは法定休日に出勤した場合の割増率だ


実際、祝日の抽せんに立会う弁護士先生にどれくらい割増謝金が払われているのかは気になる

K氏が好んで休日立会しているのを見ると結構美味しいのかも...


さて6億円も期待できる木曜ロト6のセット予想

本命はDセット、対抗はHセットで

ロト6東京DセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top