ロト予想〜〜第257回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1262回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士

選んだセットは本命推しのDセット

Dセットは前回は大阪抽せんで使われたセットで東京抽せんに限ると昨年の12月以来の使用

東京抽せんに限れば立派な放置入りセットだったのだ


ロト6東京Dセット対象の正解チャートがこちら



今回は個人的には実に惜しかった〜

継続数字0個で始まり、

H/C=4で右シフト2も予想が当たった


単一セット対象と全セット対象のデュアルチャート方式で予想しているから

買い目はぐっと絞り込めるが、両方のチャートで正解パスに到達しなければならないから難易度は高い


それでも経験値が蓄積しているお陰で予想精度が上がってきているのは実感している

焦らず弛まずやってれば大魚の釣り上げも間近じゃないかと〜...


1等は出ずキャリーはいよいよ5億円超え!!




第257回ロト7の予想


今週は今日までセット予想はパーフェクト

金曜日もセット予想をさくっと当てて週を締め括りたいところ


マツコの番組に桜前線を追いかけて移動する人が出ていたが

これはいつかやってみたいことの1つ

今日のロト7当たれば即実行可能なんだがな


さてロト7のセット予想

本命はIセット、対抗はGセットで

ロト7東京IセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top