ロト予想〜〜第1261回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第256回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。常連ではない方の

選んだセットは本命推しのEセット

対抗セットのIセットの方を厚めにと推奨していましたが単純にEセット勝負でも良かったのか〜

放置入りしかけのEセットを指名したのはM弁護士のファインプレー!!


ロト7東京Eセット対象の正解チャートがこちら



チャートを見てもらえば今回がチャート式と相性が悪かったのは明白

"<<"のマス(ss値が100以上)4つにフォーカスが移動した

チャート式は"<<"のマスには原則としてフォーカスは移動しない、が前提の予想法なので

今回についてはノーコメントしかない...orz


1等は1口で賞金は3億円の大台に乗った!!

凄いね〜ロト7




第1261回ロト6の予想


ロト6ではFセットが第1248回以来使われていない

ミニロトでもFセットが暫く使われていなかった

色のパターンはミニロト、ロト6、ロト7で共通

Fセットに共通の不具合があったのかと勘ぐりたくなる

今週ロト6でFセットが使われなくなったら、ロト7も要注意


さてセット予想は本命は放置入りしそうなFで

対抗は大阪抽せんで使われたのを東京抽せんではノーカウントと考えるとFセットを抜いて最長休止中のDセットで

ロト6東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top