ロト予想〜〜第255回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1258回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

選んだセットのは本命推しのEセット

流石、M弁護士

放置入りしかけていたEセットを拾ってくれた


ロト6東京Eセット対象の正解チャートがこちら



今回は比較的に予想しやすかった

ポイントを挙げれば、井戸を正しく予想できたかどうか

右側の作業図を見ると10−6から緑マスと紫マスが重なった列がある

これは前回と前々回の井戸が第6列で重なったということだが、第6列の付近で井戸ができ易い状況にあることを示している

3回も続いて第6列に井戸が発生することはないだろうと判断すれば今回は第5列に井戸ができるのではと予想できる


後は井戸の出口を間違わないように見つけること

出口の判断には柱数字を使います

昨日と同じように詳しくは書きませんけど。過去の記事を見て研究してください


1等は1口で満額2億円で約3千万円のキャリーが残った

ん、普通は5千万円位は残るのだが、売上が14億円を下回ったせいだろう




第255回ロト7の予想


残念なことに木曜日のM弁護士が登場した

となると今日、金曜日はK氏立会でほぼ決まり...orz

折角、キャリーしているロト7なのに


一縷の希望は2月はK氏のロト7立会がなかったこと

金曜日に用事があるかもしれない...

K氏不在の場合のセット予想は本命はEセット、対抗でIセットです

ロト7東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top