ロト予想〜〜第1257回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第254回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK弁護士。ロト7では比較的良くみかける

前回は第248回に登場していた。その時は本命推しセットを選んでくれたので期待が高まる

が選んだセットのは本命推しではなく対抗のAセット

ほぼGセットで堅いと踏んでいたのでAセットは手薄だった...orz


ロト7東京Aセット対象の正解チャートがこちら



今回のポイントは2-2から3-4の右シフト2と6−4から7-6の右シフト2

他のロトと違ってロト7では右シフト2が2回出ることは珍しくない

H/C=1でパターン2から始まるケースも右シフト2と考えると、その例は更に増える


両方の右シフト2ともマスの配置は典型的な右シフト2のそれではない

ただ全セット対象のセットと見比べると右シフト2が発生しそうだな〜と言う感触は掴める

例えばH/C=3で出現可能性のある(6.12.31.36.37)のうち全セット対象のチャートのH/C=1、H/C=2に現れる数字が(6,12,31)と3つもある

この様に全セット対象のチャートでH/C=3ぐらい迄に出てくる数字を同時に多く含む行からは右シフト2が起きやすい

これは単一と全セット対象のチャートの立場を入れ替えても成立する

実際、両者を見比べて右シフト2の発生が予想できて結果、美味しい思いをさせてもらったことが少なくない


1等は出ず約3億円のキャリーが発生した!!




第1257回ロト6の予想


3.1億円のキャリーが貯まっているロト6

先週月曜日にK氏が立会したから、嬉しいことに今週月曜日にK氏登場の可能性は低い!!

ということで予想にも力が入るってもんだ


セット予想は本命はEセット、対抗でCセットで

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top