ロト予想〜〜第966回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1261回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。常連の方の

今週は月曜から登場でした。選んだセットは本命推しのFセット

流石です。放置入りしそうなところを好セーブ

M弁護士と並ぶ常連はご存知のK氏

M弁護士が善玉コレステロールならK氏は悪玉コレステロールか!?

理由は分かりますよね〜...www


ロト6東京Fセット対象の正解チャートがこちら



フォーカスの止まったマスだけ見るとss値が3.3、-5.1、5.1と普通では止まらないようなマス

今日も経験則が嵌らなかったのか〜と思う

しかし単純に柱数字を参考に柱数字Aが上より増えた場合は右シフトする、というシンプルなルールに従えば

正解に辿り着ける

ss値と柱数字は予想の2大ヒント

多くの場合は両方のベクトルは揃っている

ss値に右シフトのヒントが出ているときは柱数字も右シフトのヒントが出ているか、右シフトを打ち消すようなヒントは出ていないことが多い

今回はss値と柱数字のヒントが相反した珍しいケース

その意味では難しかったと言ってよいかも


1等は出ず約2.5億円のキャリーが発生した

木曜日に期待がかかる〜




第966回ミニロトの予想


先週のミニロトでM弁護士により休眠入りしていたFセットが復活した

これでミニロトのセット予想もだいぶ正常化した

流石です〜

ロト6でキャリーが発生しているから、木曜日と金曜日はK氏は避けて欲しい

水曜BINGO5に登場するのがベスト


さてセット予想は本命はAセット、対抗はDセットで

ミニロト東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top