ロト予想〜〜第1260回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第965回ミニロトの振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士

今週はK氏、M弁護士と大御所が前半に登場した

選んだセットは異常な休眠が続いていたFセット

前々回にM弁護士が立会したときもFセットが選ばれるべきだったのに、その時はスルー

やっぱり噂通り、Fセットが破損していて修復がやったと今週の抽せんに間に合ったのかもしれない


ミニロト東京Fセット対象の正解チャートがこちら



今回は単一セットの方はチャート式予想と相性が良かった

ただ全セット対象の方が難しかった。両方とも簡単なときはそうはないが、

両方とも簡単なときもたまにはある

そんな美味しい思いを時々できるからロトはやめられないな〜


因みに全セット対象のチャートでは継続数字2個で始まり、ss値が7.1、31.3という普通では有り得ないマスにフォーカスが移動するという展開

更にそこから10マスの続く井戸が現れた...orz


まあ得るものも有ったし"良し"としよう


1等は10口と標準的だった




第1260回ロト6の予想


今週のメインのロト6

あまり気負うと結果が付いてこないのは学習済みなので、シンプルにあっさりと


セット予想は本命はFセットで対抗はDセットです

ロト6東京FセットのBIO予想表PLUSとチャートが下図です



チャートの具体的な使い方の説明は1月8日のブログ記事を参照してください


今日の雑感


今日はお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top