ロト予想〜〜第1021回ミニロト


第1371回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はK氏。薄々気配は感じていたけど

選んだセットはCセット。この調子だと10連休の期間に何回立会に登場するのか、今から思いやられる

ロト6東京Cセットの正解チャートがこちら



今日はδ法はお休みにして、柱数字指標法でやってみる

スタートマスはs値的には1-0か

Sエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトして2-1

2-1の次はSエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしないはずだが、右シフトして3-2。セオリー外れ

3-2の次はHエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしない4-2

4-2の次はSエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしない5-2

5-2の次はHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしない6-3

6-3の次はHエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフトしそうだが、右シフトしない7-3

7-3の次は左下ゾーンでs増なので右シフト。ただ予想外に右シフト2で9-5

9-5からは井戸。13-5で脱出条件クリアし、16-5で柱数字B底打ちしたので17-5で脱出してそうだが、実際には21-5で脱出


1等は2口で賞金は4.5億円でキャリーは消滅

キャリー時のK氏立会は鬼門だってば...



第1021回ミニロトの予想


キャリーしている金曜ロト7と月曜ロト6にK氏ぶつけられてやる気喪失

まぁ、今週はK氏が登場しないということがせめてもの救いか


セット予想は本命Aセット、対抗はHセットで

ミニロト東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top