ロト予想〜〜第1367回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第310回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はやっぱりK氏。休まんな〜

選んだセットはEセット。微妙...

ロト7東京Eセットの正解チャートがこちら



1-0のδ(前回のss値との差分)=+2.7。緑マスだからプラスでOK

1-0の次はSエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしそうだが、右シフトしなかった

相手チャートスコアは1-11-3-11-11-1と1が2つでかなり高いのだが...パス1発生


2-1の次はHエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフト。先程のパス1と併せて右シフト2して3-3

3-3の次はHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトせず、4-3

4-3の次はHエリアで色マス起点で柱数字B減なので右シフトしなさそうだが、相手チャートスコアが1-1-18と高いからか右シフト

5-4の次はHエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフト

6-4の次はHエリアで色マス起点で柱数字B増なので右シフト


7-5の次はHエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしそうだが、8-5が−sマスだし、相手チャートスコアが12-6-7と低いので右シフトしない

8-6の次はs増で柱数字A+1なので右シフトして10-7


1等は3口も爆誕!!キャリーは敢え無く消滅

ひょっとして独占!?。識者の調査結果を待とう...www



第1367回ロト6の予想


パターンから言うと、今日もK氏登場の可能性が高い...orz

金曜から次の週の月曜に登場する週跨ぎの連投ってヤツ

新年度に相応しい清々しいスタートを切りたいのにK氏もってこられちゃ〜


セット予想は本命Aセット、対抗はIセット

ロト6東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top