ロト予想〜〜第1023回ミニロト


第1375回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はM弁護士。先週の木曜ロト6の立会から連続

M弁護士のロト6、連続立会は過去に8回ぐらいあったから、特に異常ではないんだが...

選んだセットは本命推しのEセット

ロト6東京Eセットの正解チャートがこちら



スタートマスはs値的には1-0以外は相応しくないのだが、1-1

相手チャートスコアに1、2があったから1-1なのかも

1-1の次は右シフト2のフォーメーションが見えているが、セオリー通りに右シフト2して2-3

2-3の次は右シフト2の後の慣性での右シフトを予想するが、3-3が-sマスなのでフォーカスは真下移動で3-3

3-3の次はSエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしないはずだが、右シフトして4-4

4-4の次はHエリアで白マス起点で柱数字B増で柱数字A-2なので右シフトしそうにないが、これまた右シフトして5-5

セオリー外れ

5-5の次はHエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフトしないで6-5

6-5の次はSエリアで白マス起点で柱数字B減なので右シフトしなさそうだが、右シフトして7-6


1等は出ず、2.5億円のキャリーで令和へ



第1023回ミニロトの予想


平成最後のミニロト、かつ平成最後のロト抽せん

誰が立会するのか?

平成11年の4月に始まったミニロト、丁度20年間で平成を終える

この20年間の1等賞金総額を計算しようかと思ったが、やめた


さてセット予想は本命Gセット、対抗はJセットで

ミニロト東京GセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top