ロト予想〜〜第1373回ロト6


第313回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は前日に続いて事務局関係者

今頃が弁護士業界の繁忙期とは思えないんだが...

選んだセットは放置入りで本命推しのBセットだったのはGoood!、評価できる

ロト7東京Bセットの正解チャートがこちら



スタートマスはs値的には1-1なのだが、実際には1-2

1-2を選ぶのは難しい。相手チャートスコアも継続数字2個出そうな雰囲気はなかった

1-2の次は右シフト2の後の慣性で右シフトしやすいし、白マス起点でHエリアで柱数字B減なので、これも右シフト推し材料

その通り右シフトして2-3

2-3の次はSエリアで白マス起点で柱数字B増なので右シフト推し材料

3-4のss値も1.5と適当。3-4で決まりだな、と思ったところが実際には右シフト2して3-5

これは相手チャートスコアが21-1-2-1-3-13と高かったせい

3-5の次は右シフト2の後の慣性で4-6と右シフトしそうだが、4-6のs値が6.0と大き過ぎなことと

柱数字スコア的には白マス起点でHエリアで柱数字B増なので右シフトしないと示唆

右シフトしない材料が多いが、結果もその通り右シフトなしで4-5

4-5の次は-sマスなので右シフトしなさそう。柱数字Aも-3で2と急減している

やはりその見立て通り、右シフトせず5-5

5-5の次はs値的、柱数字スコア的には右シフト推し。しかし柱数字Aは2から-1で1となっている

第6列もs値減なので、右シフトしない材料。右シフト推し材料と右シフトしない推し材料が拮抗したが、

結果は右シフトせず、パス1が発生

6-5の次はs値的には右シフトしなさそう。一方柱数字スコアは白マス起点でHエリアで柱数字B減なので右シフト推し

先程のパス1もあり、柱数字Aも+2なので右シフトするだろうと予想するとその通り右シフトして7-6

7-6の次は柱数字Aが今度は-2で右シフトしなさそう。一方、柱数字スコア的には白マス起点でHエリアで柱数字B減なので右シフト推し材料

やはり柱数字A-2の影響の方が強く、右シフトしなかった。その代わりパス1発生

8-6の次は色マス起点でSエリアで柱数字B増なので右シフトしない材料だが、パス1の方が効いて右シフトした


1等は出ず3.7億円のキャリーが発生



第1373回ロト6の予想


先週は事務局関係者の立会が2回もあって、立会人集めに苦労している様子が有りあり

今からこんな調子で今度の大型連休はどーするんだろう??

K氏の連投とかホント止めて欲しい


さてセット予想は本命Jセット、対抗はGセットで

ロト6東京JセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top