ロト予想〜〜第1022回ミニロト


第1373回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は先週の木曜日から3回連続して事務局関係者

選んだセットは放置入りで本命推しのJセット。これまたGood Job!

ええやん、関係者立会

ロト6東京Jセットの正解チャートがこちら



スタートマスは1-1か1-2

1-2は緑マスだし、s値もちょっと大きめ。逆に1-1は小さすぎ

相手チャートスコアが低いので1-1の方が優勢で正解

1-1の次はs値が微増。右シフトするとは断定できないが、δδ値からは2-2の右シフト推し

2-2の次はs値が微減。これは右シフトしないと判定できるので、3-2

3-2の次もs値が微減で右シフトはなし、なので4-2

4-2の次はs値が微増で、第3列はs値が減少で右シフトの条件を満たす。その通り5-3

5-3の次はs値が微減で右シフトはなし、なので6-3

6-3の次はs値が微減で右シフトはなし、なので7-3

7-3の次はs値が微増で、第4列はs値が減少で右シフトの条件を満たす。その通り8-4

8-4の次はs値増で、9-5が-sマスで柱数字Aが+2、柱数字B増なので右シフト2の条件は満たす

s値の増加量が少ない感じがするが、実際右シフト2した

今回は緑マスの連なりの左下ゾーンで連なりから余り離れないでフォーカスが移動した

そのためs値の変動がそのままストレートにフォーカスの移動に繋がったようだ

s値だけでフォーカスの移動が予想できる、まったく楽な回

こんな回が偶にはあって良い


1等は2口出て賞金は2.6億円



第1022回ミニロトの予想


先週から続く事務局関係者の立会

セット選択は待機期間最長のセットをきっちり選んでくれる

もう弁護士立会要らないね〜、これなら


さてセット予想は本命Aセット、対抗はGセットで

ミニロト東京AセットのBIO予想表PLUSとチャートです



チャート7の具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top