ロト予想〜〜第1375回ロト6


第314回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は予想通りK氏。平成最後のロト7立会でした

選んだセットは想定外のCセット

最後までマイウェイ。これはこれでアッパレ

ロト7東京Cセットの正解チャートがこちら



s値的には1-1がベスト。δδ値的にも1-0よりは1-1だが、実際には1-0

1-0の次は右シフト2しても良さそうなのだが、2-1留まり。相手チャートスコアも悪くなかったのだが

逆に2-1の次が右シフト2して3-3

3-3の次は右シフト2の後の慣性で右シフトで4-4

4-4の次からは井戸。5-4で脱出条件クリアで6-2で柱数字B底打ちして、8-4で開始点の柱数字Bを上回って脱出

8-5は-sマスだが、セオリー通り脱出した

8-5の次も井戸。井戸の頭が-sマスなので脱出条件はs値

セオリーではs値が開始点を上回ったところで脱出する。13-5で条件クリアで脱出

13-5の次はs値的には14-5で右シフトしそうだが、柱数字Aが2->1なのでこれはなし、

21-5まで右シフトの気配がないな?と思っていたら、未出現の19が出た

今回はδδ法で予想すると迷うばかりだったのだが、柱数字スコアで予想したらスンナリ


1等は出ず、8億円のキャリーで令和へ



第1375回ロト6の予想


平成最後のロト7抽せんにK氏をぶつけてくる事務局

まさかとは思うが、平成最後のロト6にもK氏で来るのか???

今日は祝日なので可能性はかなりある

もし仮にそうでも、8億円キャリーのロト7にK氏が出てこないと言うことになるので

それならはそれでOK


さてセット予想は本命Eセット、対抗はBセットで

ロト6東京EセットのBIO予想表PLUSとチャートです



予想チャートの具体的な使い方の説明は2018年1月8日のブログ記事を参照してください



今日の雑感


今日はお休み



ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top