ロト予想 ~~秒速5センチメートル vs 秒速23センチメートル

此のところハズれなかったセット球予想ですが、昨日は予想に反してCセットでしたね。セットがハズレるとその後が続きません orz...

気を取り直して賢者の選択、火曜ミニロトを予想します。

セット球ですが、HセットかEセットでしょう。本命度合いは甲乙付け難い感じですが、管理人はHセットで予想してみます。

背景色を付けた数字は全部で19個、丁度良いくらいですので、これらを数字プールで指定します。

数字プールと賢削フィルターは下の様になりました。

4通りのシーブがありますが”期待結果”が3/5と4/5のシーブが目を引きます。

”復習”になりますが、どちらかを選択した場合は数字プールで選んだ19個の数字のなかに当選数字5個、全部含まれていれば、4等以上もしくは3等以上が当る、ということでした。

それには26通りもしくは360通り買う必要がありますが。

勿論、3等、4等が複数当たることも十分り得ますから、投資の回収は十分期待できます。

いつもの様に賢削フィルターで削減していっても良いのですが、紹介していなかった引張フィルターが利用できるようになりましたので、今日は紹介も兼ねてそれを使ってみます。

ご覧の通りミニロト東京Hセットでは直近2回、引張1個が続いています。引張1個が最も起き易いパターンですが、2回連続していますし、そろそろ引張なし、とか引張2個が出現しても良い頃です。

Loto765の改装もこの引張フィルターが実装されたことで、残された”大物”出現フィルターだけとなりました。作業の半分ほどまでは終わっていますが、パフォーマンスの改善に少々時間がかかっています。

”桜前線”は4月の終わり頃、津軽海峡を渡ると予想されていますが、桜前線が本州にいる間にLoto765”開花宣言”したいものです。

桜前線の移動速度は東日本においては”秒速23センチメートル”で、桜の花びらが落下する”秒速5センチメートル”より速いんだとか、へ〜っ

Back to Top