ロト予想 ~~プロ野球も開幕、春本番

木曜日のロト6ではセット球予想は対抗のJセットが来ました。それでも、数字プールでの数字指定は本数字4個とボーナス数字1個を含んでいました。

推奨した賢削フィルターのシーブ、”281-4/5”に加え鉄板フィルターで本数字2個を指定できていたら、買い目は17通りでその中に5等が4個含まれていました。

”回収率”は118%になります。セット球を外した割には、”ソコソコ”の結果でした。

さて本日、金曜ロト7の予想ですが、まずセット球は、IセットかDセットで甲乙付けがたいところですが、アルファベット”昇順・降順”のリズムから言うと昇順なのでIセット本命で話を進めます。

IセットのBIO予想PLUS表は下の図のようになります。

奇しくも前日ロト6と同じ23個の数字が選択されました。ロト7ではちょっと多い感じもします。

前回ロト7でBIO予想PLUS表を使った際には各出現回数グループで待機回数が最小と最大の数字が選択される傾向がありました。

それを踏まえた上で昨日から取り組んで方法も若干加味して、数字を選んでみました。

東京Iセットはまだ9回しか使われていないので、未出現数字が6個もあり、そのせいで選択数字が増えています。

今週のロトは今日のロト7で”打ち止め”ですが、今週は似たような数字が目につきました。

2,16,17,22,25は2回のロト6,ミニロトのいずれかに2回以上当選数字として現れています。

この流れが続くことを期待してこの中から2~3個を鉄板数字に指定して更に絞り込むのも良い作戦でしょう。


数字プールと賢削フィルターは下の様になりました。

シーブとしては最も手広く”79-4/6”一択でしょう。

買い目の数もそれほど多くないですし、キャリー5億円超なので1等1口なら8億円は確実です。このまま2諭吉先生、1樋口女史と売り場に向かうのも悪くないですね。

プロ野球でもオープン戦の結果でセパ合わせて6位くらいまでに入ったチームは各リーグでほぼAクラス入りするというデータがあります。

オープン戦の結果はペナントレース結果を予想するのに大いに役に立つと言えそうです。

管理人は今週木曜日までのロトの結果を元にロト7の鉄板数字や連数の発生状況、引張発生状況を予想しましたが、”吉”と出るでしょうか?

Back to Top