ロト予想 ~~まさか、あの黒木が当たったってよ!

火曜ミニロト、セット球は本命のFセットでした。セット球予想は調子いいですね、流石東京抽せん立会人の方々、イレギュラーなことはなされない。

BIO予想に関してモニターさんと話しているとき、”BIO予想PLUS”とでも言うべき数字プールの選択数字の選別方法が頭に浮かびました。

”善は急げ”とばかり今日は”BIO予想PLUS”を早速実践します。いつもと同じようにセット球予想からスタートですが、イレギュラーが起きなければAセットでしょう。

AセットのBIO予想PLUS表は下のようになります。

この表の見方は空白列を挟んで右側がその数字の過去の出現時に何回待機していたかの履歴を表しています。

例えば最上行の数字10は現時点で11回の出現を果たしていますが、10回出現時は3回待ち、9回出現時は2回待ちで選ばれていることを表しています

また履歴の中で同じ出現回数の時のものが同じ背景色になっています。例えば背景色が緑は3回出現時のデータです。

右側の背景が緑の箇所の待機回数を見ると1,2,5回が多いようなので、左側の今回の状況で1,2,5待ちの3回出現数字の背景も同じ緑にしてあります。

3回出現時代を1,2,5待ちでパスしていった数字が多かったということですね。そのトレンドが今回も続くと期待して2,11,13,30,43を数字プールでの指定数字とします。


4回待ち、5回待ち等でも同様に考えて数字プールの選択数字を決めます。これがBIO予想PLUSです。

BIO予想PLUSで決めた数字以外にも引張発生を考慮して直前回の出現数字6個も追加します。結果的に数字プールは下図のようになりました。

数字プールでの選択数字は18個になりました。4割程度でちょっと絞り過ぎの感じもありますので、その場合は前々回の数字を追加してやると良いでしょう。

と思ったのですが、31,33,34の3個しか増加しません。そこで3回前までの出現数字を追加します。これで24個の選択となりました。こんなもんでしょう。

あとは昨日登場した期待の”大型新人”賢削フィルターに任せましょう。

ご覧の様に9個のシーブがあります。今日は要求を”控えめ”にして3個当り以上(=5等以上)を狙ってみます。図が小さくで見辛いかもしれませんが、真ん中辺りに、削減後組合せ数=116、期待結果=3/3というシーブがあります。

この期待結果の意味するところは、数字プールで選んだ24個の数字の中に当たり数字が3個含まれていれば116通りの中に当り数字を3個以上含む組合せが1通り以上存在する、ということです。

2万円以上投資して、1000円のリターンでは馬鹿らしいように感じられますが、あくまでも5等以上ですから、1等から4等が含まれる可能性も、勿論あります。

管理人の経験では、24個もプール数字があれば3〜4個は当たり数字を含みますから、116通り買って全部、”空振り”ということはほぼ無い、と言えます。4等が1〜3個含まれていると期待することも、あながち”高望み”ではないように感じられます。(あくまで主観ですケド)

勿論、自信のある数字が1〜3個あれば鉄板フィルターで指定して、自分が無駄と思える組合せを削減してください。

この様に「自分の”納得”した組合せだけを買える」、というのがLoto765の最大の”メリット、セールスバリュー”ですので。

toto/BIGは開幕および代表監督決定のタイミングでバンバン、キャンペーンを仕掛けています。

昨夜、オフィシャルサイトを見ていたら興味をソソる”懸賞”やってるじゃないですか〜!1年間毎日1万円とボーナス1回50万円、更にはシークレットなプレゼントが2回ほど予定されていようです。

単純に計算して総額500万円プレゼントと期待して宜しいでしょう。


「ほッ、欲しい」ということで早速応募開始!Twitterで#タグ付きでツイートすれば当選確率2倍になる、とのこと。

管理人はLoto765”公式”Twitterアカウント以外、アカウントは持っていないので”不本意”ながらLoto765のTwitterアカウントでツイート。その結果タイムラインに昨夜の広告がましいツイートが出現したんです。

ロトサイトのアカウントなのに、ライバルのツイートしちゃったら、”幸運の女神様”の機嫌損ねないかな?...


Back to Top