ロト予想 ~~”ランチパック"なフィルター

火曜日のミニロトではセット球予想は当たりましたが、数字プールでの数字指定は不調でした。今日はその反省を踏まえてBIO予想PLUS表から別な方法で数字選択をしてみます。

さて木曜ロト6のセット球予想ですが、素直に本命Dセット、かなり怪しい対抗Jセットで宜しいかと思います。

DセットのBIO予想PLUS表は下の図のようになります。

23個の数字が選択されました。

今日用いた数字選択のアルゴリズムは次のようなものです。

例えば出現1回の数字の中から17,20,24,38が選択されていますが、これは出現2回の数字のうち待機回数が小さい数字の1回出現時の待機回数を参考にしてます。

出現回数2回で待機回数が小さい数字は26の3回、29の4回ですが、それぞれの数字の1回出現時の待機回数は8回、12回ですのでそれに近い待機回数を持つ17,24,38が選択されます。(20については待機回数が2回と小さいの追加しています)

 

同様に出現数3回グループでは出現回数4回のうち待機回数の小さい1,4,15,21の3回出現時の待機回数を参考に16,23,43を選択しています。

その他の出現回数についても1回分上位の出現回数の数字の中で待機回数の小さい数字の出現1回前の状況を参考にして数字を取捨選択します。

まあ論理的な根拠は”希薄”ですが...


数字プールと賢削フィルターは下の様になりました。

シーブとしては”131-4/6”か”281-4/5”辺りが手頃ではないかと思います。

利用者の資金力にも依りますが、管理人の場合は鉄板フィルターを始めとする他のフィルターの”応援”を得てもう少し絞り込みが必要です。

仮に鉄板数字を選ぶとしたら最多出現回数を誇る22がこのところ待機回数5回と”休眠状態”なのでそろそろ目覚める頃と考え、22とペアで過去4回出現している41を指定してみたいと思います。

賢削フィルターのシーブ、”281-4/5”を選んでも、鉄板数字2個の追加で買い目の数は17個までに削減されました。やはり鉄板フィルターは”剛力”です。

”6162-5/5”という途方も無いシーブを選んでも、371個までに削減してくれます。”笑っちゃいます”ね。

しかし、剛力彩芽さんを始め最近は女優さんも大変ですね。

プロのカメラマンが撮ったスチール写真だけでなく、一般人の撮った”生写真”の他、TV番組やCM等の動画の一部が静止画としてネット上に沢山出回っています。

本人が意識しない表情が切り取られて”流布”する時代ですから...

Back to Top