ロト予想〜〜第194回ロト7 年明けからロト高額当せん者に朗報!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1137回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

さて2017年最初のロト6

選ばれたセットは想定外のFセット。立会人はK氏かと思いきや別のH弁護士

この方は穏当なセット選択とアレレッと思われるセット選択と交互にしてくる。今回はアレレッの方だった


セット予想はハズレたのでストーリー予想のシミュレーションをやってみる

いつもの通り継続フィルターをチェックすると、

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は3.5回で、2回連続休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は1.8回で、1回休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.2回で統計的発生間隔は6.6回で、1回出現中

この3つのパターンのうち、今回はこれだと決めるのは難しそうな雰囲気

こんなときはスタート数字を新人数字以外にしておいて、継続フィルターで調整するのが良い


さてどの数字をスタート数字選ぶかだが、継続数字0個の可能性があるときは新人数字の隣からという経験則に従おう...

可能性の高いのは(21,6,14,25)

この中では"21"がダントツに筋が良い。なぜなら隣接新人数字ペアと長老数字の間に挟まれているからだ

すんなり"21"をスタート数字にする


"21"から一位揃い繋がりで(1,11,31,41)を検討する

ここで結果をご存知の方はクスクスと含み笑いが出るだろう

実に、この4つの数字のなかから3つ(1,31,41)が出現したのだ。

つまり一位フィルターでパターン”4-1-1”が出た


シミュレーションに戻って、一位揃い繋がりでの検討で選ぶとしたら"31"だけかな

待機回数5回の同期ペアが隣接数字になっているからだ。


このようにシミュレーションの結果、まあ鉄板数字2個位は当てられただろうが、

それから先の絞り込みで一位揃い数字が4個も出るという、確率的発生間隔が451.2回のパターンが出るとは予想しないから

今回は1等当てるのは難しかったですね


実際、1等は出ずキャリーは約3億円と倍増した。

今年最初のロト6は年越しキャリー人気もあって売上は19億円を突破した。

去年は約4億円のキャリー年越しで最初のロト6の売上が約18億円だったから、今年はキャリー額が少なかった割には売上は増加したわけだ

ロトのネット販売のなかった2015年の最初のロト6の売上が約15億円だから、3〜4億円分は確実にネット販売のお陰と考えられる


そう考えると店頭売上が15億円、ネット売上が4億円となるから、ネットでロトを買うのは5人に1人ぐらいの割合と想像できる

意外と少ない気がするが、こんなもんなんですかね...


偉いのは2等が4口も出ていること。きっと年の始めなので"1"を揃えて買ったのでしょう、ご名答でした




第194回ロト7の予想

さて8億円超の年越しキャリーのロト7

去年は約17億円の年越しキャリーで幕開けして、売上は約30億円とよく売れた

今年はどうだろうか?


新年会と重なる人も多いかもしれないので、夕方買うつもりなら忘れてしまうかも、ですよ

お昼休みに買っておくことをお勧めします


さてセット予想は、本命Bセット、対抗Cセットで。




今日の雑感


朗報!!


1,100万人と言えば日本の人口の1/10

1,100万人の予備軍を持つ”病気”がある。

そうそれは痛風。1,100万人とは尿酸値が高い人の数

管理人も予備軍の一員...orz



痛風とは結晶化し関節や骨に癒着した尿酸が何かの衝撃で遊離したとき、免疫細胞が異物と認識して攻撃する際の痛みなのだとか

昔は結晶化して尖った先端が神経等に当るから痛いのだとお医者様が言っていたが、これはウソ。間違っていたんだ


人間以外の動物の血液にも尿酸は存在する

その比率を比較すると、人間が一番高濃度で、象とかも比較的高い

そう寿命が長い生物ほど尿酸値は高いという傾向がみられるのだ


尿酸は抗酸化物質として働くので、細胞が酸化して傷ついたのを回復する手助けをするんだとか


コレステロールも血管を詰まらせる悪者扱い一辺倒だったが、実は細胞膜の重要な材料だ

コレステロールを増やさないようにタマゴは一日1個までとかよく言われてきたけど、

タマゴを食べ過ぎてもコレステロールの変化はほとんどないことが明らかになったとかで

インチキサプリ、雑誌を除いてタマゴが"ドロドロ血"と関連して扱われることは減った


またコーヒーは昔は胃がんの元だとか言われていたが、今は胃がんの原因の90%はピロリ菌感染だと考えられている

程度ってもんはあるだろうが、タマゴもコーヒーも"無罪"だったんだ


ホント医学の常識とか知識とか、時にコロっと変わる


ためしてガッテンから届いたお年玉情報とは

低脂肪ミルクか低脂肪ヨーグルトを食べると尿酸値が下がる、っていう研究結果が出たという話



薬でなく手軽な食べ物で薬並の効力があるのだがら、内科医には相当なダメージを与えるんじゃないか〜?

1,100万人の予備軍が半減するだけでも年間何十億円かの医療費削減効果が期待できる

お医者様は違うかもしれないが、国民全体にとっては実にいい話だ〜


居酒屋とかでも低脂肪ミルクを提供するところが出てくると思われる

ビールの前に低脂肪ミルクがお通しで出てきたりして...


これでロトで1等当てて連日豪華な食事続けても低脂肪ミルク飲んでれば大丈夫!?

ホント安心しました〜...www


ためしてガッテンは火曜日深夜0時10分から再放送やってますから、見逃した予備軍の方は是非





Back to Top