ロト予想〜〜第196回ロト7

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1141回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人は事務局の女性スタッフ

立会人の紹介では”事務局長代理”と重々しい役職で呼ばれるのがいかにもアンバランス

選んだセットは対抗推しのGセット


この頃、事務局スタッフ立会が続いている。1月の終わりは弁護士業界の繁忙期だったかな〜

それはさておきストーリー予想のレビューをしてみる


いつもの通り継続フィルターをチェックすると、

・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は2.4回で、1回休止中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は3.3回で、5回連続休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.2回で統計的発生間隔は4.3回で、1回出現中

継続数字0個のパターンと継続数字1個パターンで迷うところ

甲乙付け難いときは、スタート数字数字を新人数字以外にして、いつものように継続フィルターで最終調整することにする


継続数字0個のパターンの可能性のあるときのスタート数字選びは新人数字の隣がセオリー

(26,4,27,15,40,8,14)が候補。

可能性の高いのは"26"、新人数字の隣かつ長老数字の隣なので

"26"をスタート数字に採用

一位揃い繋がりで(6,16,36)を検討。このうち"6"は新人数字なので却下、(16,36)も隣接線数字でないので却下


"26"から連続数字繋がりで(25,27)を検討。両方とも隣接線数字、筋が良さそう

"27"は新人数字の隣でもあるので、こちらが良さそうと採用したところで、今回はジ・エンドでした。


しかしスタート数字を決めるときに検討した(26,4,27,15,40,8,14)の中から(26,4,14)と3つも出現しました

"継続数字0個のパターンの可能性のあるときのスタート数字選びは新人数字の隣"という先程のセオリー、ちゃんと効いてましたね


1等は3口出て、賞金は約3.7千万円。

事務局スタッフ立会のときに1等が不思議と複数口出ることが多いのだが、なんとなく後味が悪い...


第196回ロト7の予想

出そうで出てこないK氏

去年まではK氏はロト6、ミニロトでの立会が大部分を占め、ロト7の立会で見かけることは稀だったのだが、

去年の年末と今年に入って1発目のロト7で立会を務めている


なので今日、立会しないとも限らない

うーんセット予想が難しい

弁護士先生繁忙期のようなので、事務局スタッフが立会と期待して

本命Cセット、対抗Gセットで。つまり先週の予想のスライドですな




今日の雑感


今日はお休み


今日は"大寒"

こんな日のロト購入はネット経由に限ります。

有り難さが身にしみる"大寒"


Back to Top