ロト予想〜〜第908回ミニロト

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1144回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人はT弁護士、ロト6では去年の7月以来、ご無沙汰でした。

選んだセットは本命推しのCセット、順当です。


さっそくストーリー予想のレビューをやってみる


・継続数字0個パターンは確率的発生間隔は2.6回で統計的発生間隔は2.6回で、1回出現中

・継続数字1個パターンは確率的発生間隔は2.3回で統計的発生間隔は2.6回で、1回休止中

・継続数字2個パターンは確率的発生間隔は6.2回で統計的発生間隔は5.6回で、8回連続休止中

継続数字2個のパターンが8回連続休止中なので可能性に惹かれるが、実際には確率以上に発生しているので思いとどまる

ここは継続数字1個パターンだろう


さてどの新人数字をスタート数字にするかだが、まあこれは誰が見ても"14"だろう

23回も待機している長老数字"10"の隣だからだ


"14"から一位揃い繋がりで(4,24,34)を検討するが、隣接線数字ではない

"14"から連続数字繋がりで(13,15)を検討する。隣接線数字ではない

今度は"14"から隣接する(10,26)を検討する。"10"は長老数字なので却下。

残る"26"は今回と同じ待機回数3回で出現した履歴がある。

ということで"26"に飛び付いたところで今回は終了...でした


狙うべきは前回(12,14)と1つ跳びペアが出たのでその間の"13"に注目し、"13"から一位揃いで(33,43)を”釣り上げる”ルートでしたね


因みに一位フィルターでパターン"3-1-1-1"は確率的発生間隔は16.1回で統計的発生間隔は46回で、36回連続休止中

そろそろ発生してもおかしくない、いや発生すべき状況にあったんですね〜

これに先に気付いていれば(13,33,43)トリオは採れていたと思います...実に惜しい


1等は1口出て、賞金は約1.2億円と標準的でした


第908回ミニロトの予想

ロト6とロト7は2月からキャリーオーバー時の賞金が増額される等、テコ入れが図られる

ミニロトは何も変更がないが、これは協会がほぼ毎週コンスタントに5億円程度の売上を上げている現状を良し、と考えているからだろうか?

ミニトロも1等賞金1億円にしても良かったんじゃないかと思うんだけど


もしそうなったら、このブログでも採り上げた「当たるんです」は誰も参加しなくなるだろうな〜

今日時点での賞金1億円の"当たるんですギガ"の申し込みは103口、4,096口集まるのは何時のことだろう...


さてミニロトのセット予想だが、本命Fット、対抗Eセットで




今日の雑感


お休みです...



Back to Top