ロト予想 ~~今週、弁護士先生のお休みが多いが今頃は業界、繁忙期?

木曜日の振り返り

立会人は事務協議会スタッフのH氏、弁護士先生またドタキャン?やはり弁護士先生とは違うスタンスのようでCセットを選択しました。

まあ、Cセットも有りと言えばありなんですが...今週は事務局スタッフテイストのセット選びのようで警戒が必要です。

CセットのBIO予想PLUS表で復習してみます。(赤枠が本数字)

"11"は出現回数5回グループで待機期間最長の数字でした。5回、6回以上は長い方から2番目から1番長いものが出る傾向にありますね。

"5,25"は出現回数4回グループで待機回数の長い方、短い方から2番目でした。セオリー通りです。

"17"は出現回数3回グループで待機回数の短い方から2番目でした、よしよし、これもセオリー通り。

"28"は出現回数2回グループで待機期間最長のものです。長い方から2番目のものと待機期間が離れすぎの場合は最長を狙うべきなのかも。

"19"は出現回数1回グループで待機期間最長のものです。これも"19"と同じく待機期間が離れすぎの場合は最長を狙うべきなのでしょう。

”17-18-19”という3連数字が出ましたが、実は東京Cセットでは13回〜14回に1回、この3連数字が出現しており、前回がちょうどその出現サイクルに当たっていました。


まあ次回の参考としましょう。

金曜日ロト7の予想

さて金曜ロト7の予想ですが、何かと約束事の多い週末、弁護士先生はまたドタキャンしそうです。となると事務局スタッフの立会ですから、セット球予想は難しくなります。

Gセットかご無沙汰のDセットではないかと思います。

何時ものように2セット分のBIO予想PLUS表を作りました。左がGセット、右がDセットです。

数字プールはGセット17個、Dセットで15個の選択となりました。

数字プールでの数字指定が少ないので賢削フィルターは使わない方針でいきましょう。

Gセットの取出順結果表と色組フィルターです。

青空を背景に新緑が眩しい陽気が最近やっと巡ってきたので、緑2個と青2個を指定してみました、安直ですが。

色組フィルターで注意したいことは、このフィルターで指定していない色、例えばピンクは0個から3個(青と緑で4個の残り)出現する可能性がある、ということです。

したがって、”青空を背景に新緑と咲き残りの八重桜”という風景にマッチした色組が出現する可能性もある、ということになります。

一方、緑と青はキッチリ2個づつ含まれる組合せになっています。


色組フィルター、連数フィルター引張フィルター鉄板フィルターを組合せて20通りまで削減されました。

キャリーオーバーしていれば”勝負”もありえましたが、もう少しフィルター/シーブを追加するか、”目視”で良さ気な買い目をピックアップすることにします。

今日の雑感

今週は弁護士先生のお休みが多いようで、事務局スタッフが立会人を務めた日が目立った。

今頃は弁護士業界は”繁忙期”なのかと調べたが、はっきりとしたデータは見つけられなかった。

ただ想像するに、4月は進学、転勤シーズン。いわゆる新生活をスタートさせる季節。で、ひょっとしたら"離婚調停"とかの仕事が多いのかも。

春から心機一転って考える人多いんですね、分かるけど。


弁護士先生に限らずどの業界にも繁忙期はあるのだろう。”中の人”は大変かもしれないが、繁忙期は日本経済が動いている証、経済の”脈拍”だ。

世の中の繁忙期中の皆様、ご自愛の上、頑張ってくださ〜い。

Back to Top