ロト予想 ~~色彩感覚で当せんできるかも

木曜日のロト6、危うい感じのあったEセットでしたが無事、選択されました。

しかし今週のミニロトのときとガラっと変わって数字プールでの数字選択は”壊滅状態”でした...orz

ちょっと数字選択ポリシーを実験的に弄っているのが原因なんですが。BIO予想PLUSの表等の”予想メタデータ”についてはLoto765一般公開後には全てのセット球についてダウンロードして利用できるようにしたいと考えています。

ダウンロードしたデータを使って各自、数字選択の参考に活用して下さい。それまでは管理人のヘボ予想にお付き合い願います。

さて1週間の締め括りロト7の金曜日ですが、セット球はBセットかDセットの二択だと思いますが、甲乙つけがたいです。

ということでBIO予想PLUSは2セット分掲示します。左がBセットで右がDセットです。

何時ものことながらロト7は実施回数が少ないので傾向は掴めませんけど。

Bセットで18個、Dセットで15個の選択ですから、賢削フィルターを持ち出すまでもありません。

Bセットは前回、4連続数字+2連続数字といういかにも”混ざっていません”状態だったので、その傾向が今回も続くか連数フィルターの使い方が鍵となりそうです。

下が連数フィルターです、3連数未満のシーブ、”2-2-2-1、2-2-1-1-1、2-1-1-1-1-1、1-1-1-1-1-1-1”を選択しますが、まだ1,000通り以上残っています。流石にミニロトとは訳が違います。

では最近ご無沙汰だった色組フィルターを久しぶりに使ってみましょう。

ピンクの桜の次は新緑が続くだろうと、時候に沿った予想と洒落てみました。その結果下の様な”色組”にしてみました。

これでメデタク、135通りにまで削減できました。しかしキャリーオーバーがあるとは言え4諭吉先生の投資を思いきれるかと言うと微妙です...

所謂第六感と色彩感覚を司る部分はともに右脳に存在して隣接しているのだとか。

色彩感覚を鍛えると隣接する第六感も冴えてくるらしい。右脳を鍛えてLoto765との連携で1等を狙いませう...

脳と言えば、なんと西城秀樹さん、二度の脳梗塞を乗り越えて還暦を迎えられたそうで。


「ヒデキ、還暦」

Back to Top