ロト予想 ~~ロトが当たったらどーする? 「ふるさと納税」だろ、手始めに。

金曜日のロト7、セット球は想定外のAセット。あれって思ってビデオで確認すると立会人はA女性弁護士。”A”が好きな先生でした、だからか〜。

さてロトのCMは一挙に3本、第9話〜第11話が公開されています。毎回マサカの展開で笑わせてくれますが、今回の”マサカ”もなかなかのモンです。

BIGのCMといいライバルになりつつありますネ。

さて月曜ロト6、先週の木曜ロト6では推していたほうのEセットがなんとか選択されました。とすると今日は対抗のIセットのハズですが、どうも金曜日ロト7と同じAセットが続くような”胸騒ぎ”もします...

とりあえず2セット分(クスリ)出しておきますw。(ありがちな医師の台詞)

右がIセット、左がAセットです。

Iセットで18個、Aセットで15個の選択です。両方とも少なめなので直前回の数字6個を追加するのも良いでしょう。

先週、取出し順結果表を掲載しましたが、複数のモニターさんから「これこれ、コレがないと色組フィルター」の予想ができないんだよ〜とのコメントをいただきました。有難いお言葉。この表もLoto765が一般公開した暁には会員さんにはダウンロード可能にしようと考えています。


管理人の予想のうちAセット向けですが、数字プールが15個で少なかったので、直前回の数字を追加して19個にした上で引張フィルターで1個、鉄板フィルターで"29"と"30"を指定したところ、20個の買い目になりました。

”29”は前回、本数字に”19,39”がボーナス数字に”9”が出ていたので、"9"繋がりで狙ってみました。"30"はその隣の連数という、それだけの理由です。


上の図が”マンマ”管理人の買い目20個ですが、この中から1等が出たら、当せん者は管理人です。(拙いな〜、聞いたことがない親戚から突然連絡があるかも...)

寄付の依頼も受け付けておりませんので www

民間団体への寄付は”使途不明”が多いので嫌ですね、どこかのキャップ集めのNPOみたいな事件もあったし。

その点、「ふるさと納税」の方がましです。しかも食指の動く”お礼”もある。

米沢市は市内でLenovoとNECのパソコンを生産しており、ふるさと納税のお礼にノートPCをくれるのだとか。

先着50名程度なので、急がねば...

Back to Top