ロト予想 ~~統一發票@7-ELEVE in 台湾

金曜日の振り返り

立会人は事務協議会スタッフのFさん、やっぱな〜、でIセットを選択しました。

Fさんは逆に気を利かしたのか、最も待機期間の長いセットをご指名。弁護士先生じゃないときの傾向が分かったような気がしました。

結果、キャリーオーバー。上手いことに2日後の日曜日のBIGでは1等が4口も出てキャリーオーバーがなくなったので、ロトへの追い風になりました。

IセットのBIO予想PLUS表で復習してみます。(赤枠が本数字)

"12,22"は出現回数2回グループで待機回数の長い方から2番目でした。セオリー通りです。

"21"は出現回数2回グループで待機期間最長でした。

ロト7は施行回数が少ないので出現回数2回でも中位出現になるので、待機期間が最長の数字が出るのかもしれません。

更に前回"7-14-35"と出現していましたから、7の倍数としても指定できました。

"6"は前回、"05-07"と出現していましたから、嵌張狙いに気づいていれば選べました。

"10,20,30"は前回"5-15-25-35"と出現していました。"10,20,30"は10の倍数ですが、5の倍数でもあるので、"10,20,30"は選べたと思います。

事務局の女性スタッフの”気配り”を予見できていたらIセットは選べたと思います。思いの外、”素直な”セットでしたね。

今週末、頑張りましょう。


月曜日ロト6の予想

さて月曜ロト6の予想ですが、今週も弁護士先生はお忙しいのではと、思います。そうなると今日も事務局スタッフによるセット球選択でしょう。

今日は中年、いや中堅男性スタッフのような気がします。しかもセット球は意地悪い選択をしそうな予感。

となるとアレヤコレヤ時間を掛けて予想しても徒労に終わるかもしれないので、先週に引続き穏当なFセットとGセットの予想にしておきます。左がFセット、右がGセットのBIO予想PLUS表です。

Fセット22個、Gセット26個の選択となりました。

Gセットの数字プール鉄板フィルターです。

実は今まで鉄板フィルターの図を紹介していなかったことに気づきました。こんな感じになっています。数字プールで選択した数字が、鉄板数字の候補として表示されていますね。この中から数字を選んでクリックして鉄板数字を指定します。

数字プールの選択状況と連動しているので、数字プールで数字を追加、削除すると即座に鉄板フィルターにも反映されるようになっています。

鉄板フィルターに加え賢削フィルターで”1163-4/4”というシーブも絞り込みに参加させると、59通りにまで削減できました。

キャリーオーバーがないので約60口も買えません。更に鉄板数字を追加するか、他のフィルターを追加して、もう少し減らさないと。

今日の雑感

夜なべして”仕事”をしていると、無意識に”グルメ記事”を眺めていることがある。

その一つに台湾版「孤独のグルメ」が製作されることが決まったという記事があった。

日本で食べる台湾料理も結構いけるから、現地の店のは相当美味いに違いない、ジュルル。

台湾では飲食や買い物で貰うレシートが宝くじになっている、というのは聞いたことはあった。

ちょっと調べてみたら2ヶ月に1回抽せんがあり、1等は1000万元(≒2600万円)と元手がゼロなのに結構いただける!


旅行に行った日本人でも帰国後に当せん金を受取ることができる、とのこと。

こりゃ、台湾版「孤独のグルメ」でグルメ情報を仕入れて、台湾旅行するしかないな。

Back to Top