ロト予想 ~~有用な情報はツブヤキの中にある...かも

月曜日の振り返り

エエエッという感じのDセットが使用されました。こういう時はパイロットビデオ(ドリームステーションライブ中継の録画)を見なければいけません。立会人は弁護士先生ではなくて、事務局長代理のH氏。

なんかやる気なさげです。普通、事務局ならサラーット”穏当”な選択をすれば良いのに、「大方の予想を裏切ってみました、みたいな」...愚痴っても始まりませんけどね。

後学のためにDセットのBIO予想PLUS表を検討してみます。(赤枠が本数字)

"32"出現回数が6回位になってくると待機期間の長い方から出現する傾向はどのセットにも共通のようです。

"5-18-39"出現回数5回グループから3個も選ばれました。”18”と”39”は出現回数の短い方、長い方から2番目の数字です。出現回数が中位程度のグループにはよく見られる傾向です。”5”については出現回数の短い方から3番目ですが、これは”誤差”と考えましょう。

"23"についても出現回数の短い方から3番目ですが、これも”誤差”と考えましょう。

"35"は出現回数の長い方から2番目ですし、前回”14-28-42”とボールの色が黄色でしたからその続きとしても狙えました。

出現回数の多いグループからは待機期間の長い数字を、出現回数が中低位のグループからは出現回数が短い方から2,3番目、長い方から2番目を狙うべし、という”教訓”でした。

まあ次回の参考としましょう。


火曜日ミニロトの予想

さて”賢者の御用達”ミニロトの予想ですが、今日は立会人は弁護士先生だと予想します。事務局スタッフが出てくるときはどうも弁護士先生がドタキャンした場合のようですので、そうそうはドタキャン起こらないでしょうから。

だとするとセット球の選択は”穏当”に済ますと考えるとBセット一択で宜しいんでは。

今日は1セット分だけのBIO予想PLUS表です。

"5"は最多出現数字ですし、月曜ロト6でも出現してます。

他の数字は今日の振り返りにもあったように、待機回数の長い方、短い方から2番目、3番目を選択しています。

未出現数字については"13,24"を選びました。"13"は前回"03,23"と出ているので"3"繋がり、"24"は"23"の隣の数字ということです。

お気づきの様に今日は引張数字は選んでいませんが、月曜ロトで出現した"23"を追加した方がいい気もします。"23"を追加しても16個の指定になります。


Bセットの数字プールと賢削フィルターです。

ちゃっかり、"23"を追加しているので16個の指定になっています。全体の半分位まで削減しているので賢削フィルターは必須ではないですが、使うとすれば一番下の”134-4/5”ですね。

鉄板フィルターで最多出現の"5"と前回出現の"21-23”の嵌張待ちということで"22"を指定してみます。

その他、最近このセットでは一つ飛びペアの出現が目立つので、一飛フィルターで"2-2-1"と"2-1-1-1"というシーブを選びます。

以上、組合せた結果6通りまでに削減できました。2口づつ買ってみようかという気になります。

今日の雑感

ブログを書き始めたと同時にTwitterなるものを始めた。

他人からフォローされることは特に意識していなかったが、フォロワーさんが極端に少ないのはやはり寂しい。

フォローするとフォロー返しを貰えるものだそうだ。

そこでフォローしてみることにした。闇雲に誰も彼もフォローしたくなかったので、とりあえず”宝くじのクーちゃん”を選んでみた。

(企業・団体の公式アカウントはフォロー返しは期待できないのだが、まあ練習の意味で)

Twitterの力は大したもので、”それなりの人”がつぶやけば、迷子ペットも徘徊老人も即座に見つかるらしいのだ。

公式アカウントだから”宣伝”が主なのは分かるが、もう少し有用な情報をつぶやいてもいいんじゃないか、と思う。


例えば、換金期限間近の当せんクジの情報とかね。

「未換金の当たりクジに心当たりありませんか〜?」つぶやけば、直ぐに本人が気づくと思うけど。

福岡県でクジを買ったアナタ、3百万円当たってますヨ!


Back to Top