ロト予想 ~~週6で10億円!えっ、ロトの話じゃないの?

火曜日のミニロトでは予想通りGセットが使用されました。ここまではOKでしたが、数字プールでの数字選択は”メタメタ”でした。

早くLoto765の一般公開を果たして、管理人のヘボ予想を晒すのは止めにしたいのですが。orz...

木曜日ロト6のセット球予想ですが、今日は強気の本命Aセットと予備の押さえ程度にCセットで宜しいのではと思います。

2セット分のBIO予想PLUS表です。左がAセットで右がCセットです。(重ねて自信はアリマセンが)


管理人はほぼAセットと考えます。Aセットの数字プールと賢削フィルターは下の様になります。

3等の可能性のある、”689-5/6”というシーブを使ってみます。その他、鉄板フィルターで”10、29”の2つを指定してやると、53通りの買い目まで削減できます。

”10”はAセットで最も出現している数字ですが7回も待機しており、そろそろ”休眠”から目覚めても良いだろうということで鉄板数字に指定してみました。

”29”は前回、”19,39”が出現しているので”9”繋がりで、です。53通りなのでキャリーオーバーのときなら”大人買い”もありますが、今日は「もうちょっと行ってみます」が必要な様です。

”29”と同じように前回”26、36”が出ているので”6”繋がりで”16”を鉄板数字に追加しますと、9通りにまで削減できます。これなら余裕で買えます。

昨日は年に12億円稼ぐニュースキャスターの話でしたが、今現在最も稼ぐ芸能人は”マツコ・デラックス”でしょう。

彼女(彼)は「10億円貯めたら新宿2丁目に帰る」と公言しているようですが、現在週6でレギュラー番組を抱えており、今年中にもその目標は達成する勢いです。

"ふなっしー"然り、出演料以外に”ロイヤリティー収入”が入ってくると”(稼ぎは)本物”と芸能界では言われています。

この「コップのマツコ」も、もの凄いロイヤリティーが入って来るんでしょう、羨ましいもんです。

Back to Top