ロト予想 ~~人類は「甲類」である、「ホッピーくださ〜い...」

月曜日のロト6は一抹の不安のあったIセットが使用されました。管理人の本筋ではなかったので、「当たったらどうしよう」は無事、杞憂に終わりました。

さてブログを始めて以来、一番成績の良いミニロトの火曜日です。気合入れて予想しましょう。

先週のセット球予想ではDセットとGセットを予想し、Dセットが使用されましたから、今日はGセットでしょう。

結果を赤枠で囲んだDセット(左)とGセットのBIO予想PLUS表は下の様になります。

13個の数字選択ですので、少々少ない気もします。前回出現数字を追加するとか、未出現数字は1個しか指定していないところを5個全部指定にするとかで、調整しても良いでしょう。

Gセットは前回3連数字が発生しています。この場合セット球は”くっつき傾向”にあるようで”連数なし(”1-1-1-1-1”)”よりは連数フィルターで”2-1-1-1”や”2-2-1”等のシーブを選んだほうが良いようです。

例えば連数として”29”,”30”を鉄板フィルターで指定してやると、買い目は83通りになります。


意外と絞り込みきれませんでした。”「もうちょっと行ってみます」”が必要のようです。

この「もうちょっと行ってみます」という台詞知っていますか?

”吉田類の酒場放浪記”でレポーターの吉田類が居酒屋で結構呑んだ後、店を出て商店街の別な店に足を伸ばすのが定番のパターンになっているんですが、その際に彼が言う台詞です。

この居酒屋をレポートして回る吉田類が羨ましい!

年間12億円稼ぐTV番組のMCが居るようですが、”断然、類の役の方がいい!”

Back to Top