ロト予想〜〜第1158回ロト6 お彼岸の日に悲願が叶うか!?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第204回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

立会人が選んでセットは本命推しのIセット

協会はロト7での満額10億円を早く出したいところだろうが、なかなかキャリーしない

日本のロトファンは研究熱心だから当ててしまうんだろう

かと言って想定外のセットを使用されると、当てる以前の問題になってしまって熱心なロトファンほど

意欲を削がれるし...


さて、いつものように第204回ロト7レビューしてみる

抽せん結果パネルのセット球選択で、東京Iセット、分析範囲=100、検証対象回=1に設定し、数字プールパネルで全数字選択してスタートです

では熱冷フィルターでHot/Cold区分=1にしてチェックします


さて熱冷フィルターでHot/Cold区分=1から増やしながら、パターンを選んで行くのですが、

今回は出だしのステップで迷った

管理人が判断の手掛かりにしている数値を基にすると継続数字1個のパターン"1-6"を選ぶべき、と出た

しかしロト7では継続数字2個というパターンの方が発生しやすいし、なにより前回が継続1個パターンだったので

連続はどーかなという気持ちがあった

それでも数値を信じてパターン"1-6"から分析を始めた


分析を続けて導き出した結果が下の様になりました

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"1-6"、1個出る
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"1-6"、出ない
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"3-4"、2個出る
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"4-3"、1個出る
  5. Hot/Cold区分=5のとき、パターン"4-3"、出ない
  6. Hot/Cold区分=6のとき、パターン"6-1"、2個出る
  7. Hot/Cold区分=7〜9のとき、パターン"6-1"、出ない
  8. Hot/Cold区分=10のとき、パターン"7-0"、1個出る

で実際の結果がこちら

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"2-5"、2個出る ==> 不正解
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"4-3"、2個出る==> 不正解
  3. Hot/Cold区分=3のとき、パターン"5-2"、1個出る ==> 不正解
  4. Hot/Cold区分=4のとき、パターン"6-1"、1個出る ==> 正解
  5. Hot/Cold区分=5のとき、パターン"6-1"、出ない ==> 正解
  6. Hot/Cold区分=6のとき、パターン"6-1"、出ない ==> 正解
  7. Hot/Cold区分=7〜9のとき、パターン"6-1"、出ない ==> 正解
  8. Hot/Cold区分=10のとき、パターン"7-0"、1個出る ==> 正解

出る数字の累計個数は、てんで間違っていますが、Hot/Cold区分の各ステップでの出現個数が当たっているところでは

正解数字を選ぶ確率は高くなります。

例えばHot/Cold区分=10のとき10回前の結果(1,5,7,14,15,25,35)の中から9回前〜1回前の結果と重複する数字を除くと

"5"だけが残りますが、この数字はちゃんと正解数字です


累計個数と各ステップでの出現個数の両方がピタリと合うのが一番ですが、各ステップの出現個数が合っているだけでも、

予想の手掛かりとしては大したものがあります


因みに累計個数と各ステップでの出現個数の両方がピタリ予想できていたら、次のような絞り込みができました

  1. 1回前の結果(2,11,12,18,21,33,36)から2個選ぶ
  2. 2回前の結果(9,15,19,23,25,34,36)から1回前の結果と重複しない(9,15,19,23,25,34)から2個選ぶ
  3. 3回前の結果(3,9,12,14,19,20,36)から、2回前〜1回前と重複しない(3,14,20)から1個選ぶ
  4. 4回前の結果(3,6,7,30,32,36,37)から3回前〜1回前と重複しない(6,7,30,32,37)から1個選ぶ

等の情報が得られます


1回前の結果(2,11,12,18,21,33,36)から2個選ぶとは継続数字を2個決めるということですが、

3回連続出現している"36"の勢いを買えば、"36"はすんなり選べます。

BIO予想表PLUS上で他にいいポジションにいる数字は(12,21)、これから"21"の正解の方を選ぶのもそうは難しくありません

1回前の結果で鉄板数字2個(21,36)、削除数字5個(2,11,12,18,33)と決め、

更にHot/Cold区分=5〜9の各ステップで9回前〜5回前の結果から4回前〜1回前の結果と重複しない数字を全て削除すると

先程と同じ様に10回前の結果(1,5,7,14,15,25,35)で残るのは"5"だけという貴重な情報が得られます


先週、金曜日のブログで1等を狙わないでも毎日お小遣い稼ぎできる堅実(?)な方法をご紹介したのだが、ブログのアクセス数は普段と変わらなかった

ロトファンには堅実派はいないんだな、自分と一緒と一安心したりして...www

しかし堅実な方法ってやってみたら結構儲かってたりして(震え声...)



30台が3個、20台が2個と大きめの数字が多かったせいか1等は出ずキャリー発生

しかしキャリー額は約2.3億円と改正ロト6と大差ない

ロト7もロト6と同じように1等への傾斜配分を増やしたら良かったのに



第1158回ロト6の予想


先週木曜日はM弁護士立会だったのでてっきり本命のCセットを選ぶものかと思っていたら

対抗のFセットの方だった

これはビシッと本命で決めてくれることの多いM弁護士にしてはちょっと意外


Cセットが放置サイクルに入ってしまう兆候が出てきた

放置セットが発生すると、オオカミ少年の狼みたいに

何時出るか、とズーッとケアし続けなければならなくなるので辛い


なので今日のセット予想は放置サイクルに入らないでと祈りを込めて

本命Cセット、対抗Jセットで


が、しかしこのブログの長年の読者の方ならご存知の通り

休日出勤大好きなあの御方が出てくる可能性、非常に大です...orz




今日の雑感


今日はお彼岸でお休み


ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top