ロト予想〜〜第1160回ロト6

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第205回ロト7の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

選んだセットは想定外のGセット???

立会人はN弁護士。1月にロト6で見かけた以来ご無沙汰

その時は事務局の指示通りに放置セットをちゃんと回収したのに今回は何故?

察するに事務局スタッフが想定外のGセットを薦めたんでしょう。協会としては早くロト7満額10億円を出したいですから


さて、いつものように第205回ロト7をレビューしてみる

抽せん結果パネルのセット球選択で、東京Gセット、分析範囲=100、検証対象回=1に設定し、数字プールパネルで全数字選択してスタート


いつもの通り熱冷フィルターでHot/Cold区分=1から始めます

Hot/Cold区分=1のときパターン"0-7"、"1-6"、"2-6"の各hc値はそれぞれ、-1.0、-1.0、5.0

ロト7は継続数字0個は計算上より少ない印象。そこでパターン”1−6”の方を選ぶ


Hot/Cold区分=2のときhc値からはパターン"1-6"のままステイするとの予想結果が出た

しかし実際に発生したのはパターン"4-3"。つまり待機回数2回の数字から3個も出たわけだ

そう単純にhc値だけで全て上手く運ぶことはないので、これは仕方なし


で実際の結果がこちら

  1. Hot/Cold区分=1のとき、パターン"1-5"、1個出る
  2. Hot/Cold区分=2のとき、パターン"4-3"、3個出る
  3. Hot/Cold区分=3〜5のとき、パターン"4-3"、出ない
  4. Hot/Cold区分=6のとき、パターン"5-2"、1個出る
  5. Hot/Cold区分=7〜11のとき、パターン"5-2"、出ない

Hot/Cold区分=2のときの判断が鍵でした

人工知能の様に間違いながら学習するしかないんでしょうけど...


1等は出ず、協会の思惑通りキャリーは5億円を超えてきました

売上が急増しない限り今週の金曜日に10億円の誕生はないでしょう

それでも1口なら8億円程度なので十分御の字ですけど..,




第1160回ロト6の予想


1.5千万円程度のキャリーでも4億円以上の賞金が期待できるようになったロト6

ロトくじってのはキャリーがあってナンボ


台湾にもロト6と似た大樂透というロトくじ(49個の数字から6個当てる)があるが、過去最大のキャリー額は12億元(≒44億円)

ロト6と同じように月・木で抽せんがある

これから類推すると日本でキャリー額に上限がなかったら最高40億円位までは貯まるんだろう


さてセット予想だがCセットが放置入りなので今回もケアするしかない

M弁護士に登場願って回収してもらいたいが、タイミング的には、今日は別のM先生が立会しそうな気配

本命Cセット、対抗Eセットで






今日の雑感


今日はお休み...

ロト長者 ネコ 招き猫
Back to Top