ロト予想〜〜第203回ロト7 何ですかこれ?

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1155回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

予想通り立会人はK氏。指名したセットはGセット

K氏的にはロトファンの予想を裏切ってシメシメといったところだろうが、

こっちはちゃんーんと穴予想として当ててますから...www

ロト7に立会してもらうより木曜ロト6で出てきてもらった方が良かったので個人的には願ったり叶ったり...


ではロト765を使って第1155回ロト6を復習します

抽せん結果パネルのセット球選択で、東京Gセット、分析範囲=100、検証対象回=1に設定し、数字プールパネルで全数字選択してスタートです


さて熱冷フィルターのデータを見ると、パターン”0-6”は出そうに見えないから、"1-5"が出ると予想

前回の結果(1,4,10,14,24,26)から1個選ぶ

BIO予想表PLUSを参考にすると、どれもこれと言った決め手が見つからない。

後で決めるということで保留して次に進む(本命セットの予想でないので時間はかけられない)


次にHot/Cold区分=2にする。今度はパターン"1-5"か"2-4"が出そうな感じ

BIO予想表PLUSを見て待機回数=2の数字で良さそうなのがないか探す

これまた特に出そうだ、という数字が見つからないのでパターン”1-5”に決める

つまり2回前の結果(6,11,19,28,30,43)は全て削除してOKということ


しかし実際は2回前の結果から何と(19,43,28)と3個も出てしまった...orz

Hot/Cold区分=3に進めると、パターン"2-4"が出そう。つまり3回前の結果(2,6,7,9,19,23)から1個選ぶ

ここまでは流れと矛盾はしていなかったので

Hot/Cold区分=2の時に選択したパターン"1-5"が間違っているというサインは出ていなかった...orz



今回の経過をまとめると以下の様になる

1.(1,4,10,14,24,26)から1個選ぶ ==> 正解 "14"を選べたかは微妙だが1個選ぶという点は当たっていた

2.(6,11,19,28,30,43)は全て削除してOK ==> 不正解 なんと(19,43,28)と3個も出現

3.(2,6,7,9,19,23)から1個選ぶから1個選ぶ ==> 正解

こうなります。


もう少しHot/Cold区分を増やして分析を続けていくと、矛盾が出てきて途中のパターンを見直すこともできたでしょう

ただそれでも2回前の結果から、特に11回最多出現ペア(19,43)が揃い踏みで出現するとは予想できなかったと思われます...

Gセットはあくまで穴予想でしたから、Gセット1本に絞って分析しているわけではなく、

本命のCセットやFセットの方に重点的に時間をかけてますから、今回はこの結果で致し方なかったと思っています



1等は出ず、めでたく約2.4億円のキャリー発生。結果オーライでしょう

しかし1回のキャリーでこれだけ貯まるとは!!

ロト6は2月の改正で全く別の魅力あるロトくじに生まれ変わった感じです



第203回ロト7の予想


K氏が木曜ロト6で立会ったので今日のセット選択に波乱はないだろう


日本宝くじ協会は総務省と結びつきが強いので組織運営はきっとお役所的に違いない

だとしたら4月は人事異動の季節

金曜日夕方の立会は弁護士先生が嫌うのか事務局スタッフが代理で出てくることが多い

新任と思われる管理職が立会人としてひょこっと登場する頃だ


先任者との引き継ぎが上手くできている場合は良いが、総務省から天下りでそのまま来てると思わしき人とか

協会のスタッフのアドバイスなんで端(はな)から聞く耳持ってなくて

流れの読めていない突拍子もないセット選択をすることが少なくない(と想像している)

まあこれもロトの風物詩と言えなくもないが...


ということで荒れの予想される4月になる前にドカンと当てたいものだ

セット予想は本命Iセット、対抗Jセットで




今日の雑感


訂正


昨日の記事で日本宝くじ協会を公益法人と書いてましたが、一般財団法人なんですね

宝くじの収益金でレントゲン車とか寄贈しているのでてっきり公益法人かと思っていました。

ただ一般財団法人なので余計、外部者が内情をチェックするとかは制度的に難しいですね


記事は訂正済みです

気付いた人は...



って言ってただろうな〜...orz


Back to Top