ロト予想 ~~ロト7,予想に妙な自信があるときは...

やはり昨日のロト6,セット球はCセットでしたね、立会人は女性弁護士だったのか?...、ライブ中継の録画を確認すると、いや違いますね〜若い男性弁護士のようですね。しかしきっと彼も脳内はバレンタインデーのことで一杯だったに違いありません...

色組予想の方は黄色2個、ベージュは”小休止”までは完璧でしたが、2個来ると睨んだ青は1個で代わりにピンクが2個ですか〜!管理人よりもっと色彩感覚に優れた方なら完璧に正解できたことでしょう。その意味で色組フィルターは昨日は”当て易い旬”だったようです。

誰がみてもこのシーブで間違いないだろう、って思える”旬”なフィルターが毎回2〜3個は見つかります。勿論、毎回同じフィルターと言うわけではないですが。それらを取りこぼさず確実に拾って行くことが1等への”王道”だと、管理人は確信を持って言えます。

さて、金曜ロト7の検討に移りましょうかね...セット球はEセットかGセットのどちらかの気がします。ロト7のセット球は直近5回でI→D→H→B→Fとアルファベット順で”昇降昇降”と交互に繰り返しているように見えます。とすれば、今日は”降”なのでGセットの方ですかね。

しかし昇降昇降とあまりにも順調に来過ぎているので、今日あたり”変調”も考えられます。

そこで昨日同様、”プロファイリング”してみましょう。昨日の立会人と同様に今日の立会人も若い人だと推測します。となればバレンタインデー・イブの金曜日の夕方ですから立会人の気持ちは「早く終わらせて、開放されてぇー」の一心でしょう。

となれば、流れに棹差さずでさっさと”職務”を終えるハズ、即ち”自己主張的”な変調はなし、でしょう。ということで東京Gセットに決定!色毎の出現の様子は下の図になります。

今日は各色毎に検討するのではなく、同じ色のグループがどのように出現しているかに着目してみましょう。(スペースの都合上、世代パターンも併記)

抽選回同色パターン世代パターン
862-1-1-1-1-11-4-1-1
752-1-1-1-1-12-0-3-2
643-1-1-1-11-2-3-1
533-1-1-1-12-1-2-2
423-2-1-12-1-3-1
303-2-1-12-2-1-2
183-2-1-12-3-2-0
152-2-2-11-2-3-1
32-2-1-1-11-1-2-3

前回は赤20が頭で出現しましたが、第18回に赤20が出現した次の第30回に赤2個、紺3個のパターンが発生しましたので、今回その再現を期待しましょう。同色パターンとしては”3-2-1-1”です。

また同じように世代パターンを見ると30代は1個か2個必ず出現していますから、今回は順番的に2個の番でしょう。20代は前々回0個で前回4個と変動幅が大きいですが、今回は平均的な2個程度に落ち着くのでは。

あと10代とそれ未満ですが、数字の合計がここ3回、140未満なので今回は140は超えてくると予想すれば、10代をそれ未満より多めに配分する必要があります。

となると(10代、それ未満)=(3,0)か(2,1)のどちらかですが、10代未満が0個というのもあまり発生していないようなので、10代2個、それ未満1個の”2-2-2-1”パターンを採用します。

このように色組フィルター世代フィルターそれに連数フィルターの”2-1-1-1-1-1”シーブを組み合わせると221通りほど残りました。

もし、ここままでの予想プロセスで(妙な)自信があったら、管理人は”諭吉先生”7枚と伴に迷わず売り場へ”GO”でしょうネ。

しかし売り場で50枚近くもマークシートを塗ってたら”ジャマな奴”って見られるのが落ちだから、プリンターで印刷して持っていくのが”エチケット”でしょう。

早くネットで”ポチッ”って買えるようにならないもんですかね〜ェ

Back to Top