ロト予想 ~~中国人はロト・宝くじも爆買いする?

ここの処、好調なサクッとセット予想。今日はJセットでどうでしょうか?

お勧めの”ハイブリッド予想”をやってみましょう。”個”の方から始めます。鉄板フィルターの数字選択のためのJセットの数字の出現状況(25回分)は下のようになっています。

ちらっと見ただけでも

  • 前回は出現実績4回、3回、2回から2個づづ出現
  • 出現実績4回の2個は待機期間最短と最長の数字
  • 出現実績3回の2個のうち1個は待機期間最長の数字
  • 出現実績2回の2個のうち1個は待機期間最短の数字
  • 前回出現数字は7,1,13,6,8,2回待ちでした。
  • 前々回出現数字は9,5,6,14,7,3回待ちでした。
に気づきます。これを踏まえると

今回出現実績4回からは、待機期間が最短なのが16、17。このうち17には連続出現実績がありますね。待機期間が長い方では24、25ですか。

同様に今回出現実績3回からは、待機期間が長いのが22と29。29の方が22より先に出現する傾向があるから、どちらか1つ選ぶなら29か。

出現実績2回で待機期間が最短なのは33ですね。

待機期間7,8回、13,14回辺りが狙い目と考えると26,28,29,1が候補でしょうか。


まあ”個”に基づく予想ばかりではLoto765の本領が発揮できませんので、この辺りで”組”に基づく予想、鉄板フィルター以外のフィルターも検討しましょう。

取り出し順結果を見ると、緑が優勢ですね、2個は確実でしょうか。先ほどの鉄板数字の検討では29がいい感じだったんですが、最近はボーナスでの出現ばかりですね、ムムムッ

あとは青32が2回連続しているので、今回青が1個ぐらいは来そうです。

色組フィルターの詳細は省略しますが、その他、下のようなフィルター/シーブを選択してみました。

フィルター予想シーブ出現シーブ
出幅フィルター36-38
連数フィルター2-1-1-1-1
十位フィルター2-1-1-1-1
一位フィルター1-1-1-1-1-1
世代フィルター1-1-2-1-1

今回は”総花的”なフィルター/シーブ選択は止めて、”厳選”しています。鉄板フィルターで複数数字を指定しましたから、相対的に他のフィルターは少なめでOKなのです。

鉄板フィルター”諸刃の剣”なので、外れ易いのは事実ですが、当たるときは”爆当り”します!爆当りしたら”連中”みたいに欲しいものを”爆買い”するぞ〜

Back to Top