ロト予想 ~~大阪はやはりボケてなんぼの世界なのか

第944回ロト6の使用セットはJセットでした。Eセットの”休眠”記録更新です。Aセットを選んだら、「エ〜チョイスや!」とボケられるけどEセットを選んでも「E(イ〜)選択です」って”標準語”でしか、ボケられないからでしょうか?

大阪抽選の立会人は色川法律事務所所属の先生が担当することが多いそうで、同事務所の先生方はIセット、Jセットの選択が目立ちます。東京ではマイナーな感じのI,Jセットを好まれるのは首都東京の権威、権力的イメージへ対抗意識、反骨精神をお持ちだからでしょうか...

閑話休題。さて賢者の選択、火曜ミニロトですが、管理人には”お笑い”の素養はないので単純にインターバル期間を基準に考えるとCセットかIセットが適当なところでしょう。が、先程からの話の流れからここはIセット一択ですヨ。まあ2通り予想してもいいんですが、大阪抽選なのでそれほどには力が入りません...

セット球選択ですから、物理的な違いは無視して大阪抽選の最初から直前までの結果を表示しますと、下の図の様になります。

大阪Iセットの数字出現状況表と取出順結果表を作成しようとデータを調べました。第3世代セット球が大阪抽選で使われたのは第666回以降ですが、上の図にあるように同セットの使用実績は第755回の1回しかありません。1回だけでは数字出現状況表と取出順結果表は無意味です。

つまりLoto765得意の”理詰め”予想は今回も”適用不可”ということです。という訳で昨日に引続き”オカルト”数字予想、元い”勢い”のある数字予想に打って出るしかないですな。

その前に昨日の推奨数字を振り返りますと、東京マラソン2015日本人トップは男女とも”7位”でしたがその”7”は来ました。あとは女子の招待選手のゼッケン”33”が来ました。しかし2つでは少々物足りない...

よく知られているように大阪抽選ロト6では43が14回も出現しており、43番を付けた女子選手も上位入賞していたので個人的にはこちらを狙い目としていたんですが...

さて今日は何に因んで数字を選びましょうか?う〜ん、思いつかない orz...

Google先生にお伺いをたててみます...出てきたのは「冠二郎、5歳サバよんでいた...」冴えません。Yahoo先生にも聞いてみました、「ダルビッシュ、妊娠4ヶ月騒動」まあお目出度い話ではありますが、ピント来ない。頼みの”東スポ”!「田中マー君、キャンプ初ブルペンで全球種34球」これまた使えない...

晴れがましい数字は見つかりませんね〜。

日付の2月24日に因んだものはないかと探したら、直木賞の元となった直木三十五の命日だそうなので、3-10-5とか3-15とかいかがでしょうか?でも誕生日じゃないしな〜。

その他は日本最初の鉄道ストの日だとか、これまた使えません。結局今日はコレというお勧め数字を管理人は思いつきません。昨日だったら”妊婦さんの日”でダルビッシュの話と関係があったんですけどね〜。

今日の立会人も色川事務所のアソシエイト(今風の”イソ弁”先生の呼び名)のどなたかが登場すると思われます。弁護士の先生も事務所のパートナーとアソシエイトでは報酬に大きな差が普通はあります。

そう考えるとアソシエイトの先生に”反骨的”な感情があっても不思議ではありません。きっと東京抽選ではマイナーなIセットですが、大阪では選んでくれることでしょう。(今回はオカルト予想なのでセットはもともと関係ないですが...)

Back to Top