ロト予想 ~~ドリジャンより8億キャリーの積み上がったロト7さ

木曜日の振り返り

予想通りセット球はHセット。順当なセット球でした。立会人は弁護士のMさん。

今週は立会人は弁護士先生ばかりですが、業界の繁忙期は終わったのでしょうか?

IセットのBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字)

まず"1"ですが、前回からの引張数字でした。

"11,26"については4回、2回出現各グループで待機期間が短い方から2,3番目でセオリー通りでした。

"30"については1回出現グループの待機期間最長数字です。セオリー通りなら"23"の方なんですが...

"32"は6回出現数字グループで待機期間の長い方から2番目なのでセオリーに従えば指定すべきでしたが、"18"がこのグループでは突出して待機期間が長いのでこちら方を重視しました。

"40"は単独では選択する理由は見つからないのですが、"32"とのペア数字としては過去2回出現しており、4回出現中の2回50%の確率で"32"と一緒ですから、もし"32"を選ぶことができていたら、一緒に選択すべき数字ではありました。

総じて管理人の選択はメタメタでした。今日のロト7で挽回しないと。


金曜日ロト7の予想

月曜日に書いたように今週のセット球の選択は素直な選択に終始するような気がします。

積み残し回収期間の最後として素直にBセットが指定されると思われます。

BIO予想PLUS表です。

24個選択してみました。

賢削フィルターに適当なものが見当たらないので他のフィルターでの絞り込みが必要です。

鉄板フィルターの鉄板数字候補として以下の数字はどうでしょう?

昨日のロト6で出現した"1"もしくは先週のロト7で出現している"2"とかの小さめの数字。

前回Bセットでは驚異の"4連続数字"が出現しました。この"粘着質"傾向は続くと予想すれば、連続数字ペアを入れるべきでしょう。

"19-20","28-29","29-30"が過去2回出現しています。

連続数字が発生しやすいロト7ですが、Bセットは輪をかけてその傾向が強いようです。

東京では気温と湿度が急に上がっていますから、汗かきな立会人だとしたら粘着質傾向は倍加されるでしょう。

どんな立会人か楽しみだ〜


今日の雑感

Back to Top