ロト予想 ~~迷ったときは最初に思いついた方で

月曜日の振り返り

セット球は本命の方のIセット。外して、Aセットで来るかと思いましたが杞憂に終わりました。しかしながら数字プールで指定の方は結果が芳しくありません。

IセットのBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字)

まず"1"ですが、前回からの引張数字でした。

"6,20"については先週のロト7で出現した数字です。"20"はIセット唯一の未出現数字でしたから慎重を期して指定しておくべきでした。

"15"については先週のミニロトの同じIセットで出現していた数字です。先週のロト6およびロト7の"30"から類推できなくはない数字でした。

"26"は前回からの連続出現でした。指定数字は増えますが前回出現数字は一応全部押さえるというアプローチの方が良いようです。

その他は指定した数字が来ましたが、23個指定で3個も外すと、トホホです。

ミニロトでは挽回したいものですが...


火曜日ミニロトの予想

ミニロトに関してはセット球選択は無風状態が続いています。

そろそろ少波乱があってもおかしくないのですが、それでも本命Fセットは外せません。強いて対抗を探すならHセットでしょう。

まあ、しかし本命Fセット一択で宜しいんではないでしょうか

BIO予想PLUS表です。

21個の選択になりました。

今日はちょっと手抜きして、先週掲載したBIO予想表PLUSそのままです。変に弄るより最初の直感に従う方がいい結果が出たりして、と思ったりして...

"15"は昨日のロト6でも出現しましたし、最多出現数字ですから狙ってみるのも良いでしょう。

更に先週のミニロトで"15"が出ていますから、セット球に囚われなければ、引張出現になりますし。


今日の雑感

Back to Top