ロト予想 ~~今日で魔の大阪抽せんも最終日、フーッ

木曜日の振り返り

大阪抽せんなので、セット球予想云々ではないですが、Dセットが選択されました。

大阪抽せんでDセットが使用されるのは2012年の12月以来。参考になるデータなんぞ何もありません。

管理人はお付き合い程度に2口購入しましたが、5等当たりが1つ含まれていたので収支は250%のプラスでした www


金曜日ロト7の予想

昨日はロト6での大阪抽せんでのセット球選択の特異な傾向について書きました。

それ以上に「偏りすぎだろ」って言いたくなるのがロト7でのセット球選択。

4回連続してAセットが使われています。いくら何でも5回連続してAセットは選ばないんじゃないかとは思います。

しかし目立ってナンボの大阪人。立会人も洒落でAセットを選ぶかも知れません。

それこそ、「洒落にならんわ〜」ですよ、全く。


今日の雑感

「大阪抽せん、今日までかっ。ありやとあんした...」

Back to Top