ロト予想 ~~意外と成績の良かった大阪抽せん。この流れは東京抽せんに引き継がれるか?

金曜日の振り返り

魔の大阪抽せんも終わりました。振り返ってみると、木曜ロト6では回収率250%、金曜ロト7では183%であったので、結果オーライでしたが、Loto765的に当たったというわけでもないので、静かにしておきます...

セットはHセットが選ばれました。ロト6大阪抽せんでは立会人の反骨精神からか東京で影の薄い後ろの方のセットI、Jが よく使われるのですが、どういうわけか同類のHセットは大阪でも1回だけの使用と敬遠されています。

その傾向はロト7で現れてくるのかと見ていましたが、比較的早くHセットが使用されました。これで大阪ロト7に関してはHセットも"想定内"にしないといけなくなりました。

まあ、Aセットが5回連続使用という異常事態が回避されてよかったです。4回連続使用でも大阪弁護士会に抗議の電話が掛かって来てたのではないかと想像します。

なお、大阪抽せんだったのでBIO予想表PLUS等に基づいたレビューはありません。


月曜日ロト6の予想

セット球予想ですが、本命Aセットで、大穴Eセットではないかと予想します。

BIO予想表PLUSです。左がAセットで右がEセットです。

Aセットで27個、Eセットで23個の選択となりました。Aが若干多めですかね。

久しぶりに数字プール賢削フィルターです。本命Aセットの方の。

ロト7の数字の傾向から考えると4の倍数とか6の倍数とか、連続数字を大切にすると幸せになれるかもしれません。


今日の雑感

今日から真面目に雑感ネタ探さねば...

Back to Top