ロト予想 ~~セット球選択は積み残し回収モードに

金曜日の振り返り

セット球は積み残し回収のDセット。立会人は押しに弱そうな感じでメタボ気味な男性弁護士のMさんか。スタッフが「先生、Dセットとか宜しいのでは」の声に素直に従ったんでしょう。

しかしこの先生も太めでいらっしゃるので手に汗かくタイプなのでしょう。木曜日に引続き3連続数字を発生させてくれました。

DセットのBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字)

木曜ロト6の"4連続数字"に続き3連続数字が出現しました。

木曜日の結果を参考に連続数字を押さえた方も多かったのではと推測します。

ロト7は施行回数が少ないので出現回数が少ないグループでは待機期間の最長、2番目、3番目までは狙うべきなんでしょう。

セット球選択に関して、運営側が積み残し回収を考え始めている感触があるので、今週末のロト7ではセット球予想は堅いのではないかと、思っています。

頃よくキャリーオーバーも貯まって来ていますから「◯◯は太らせてから...」と行きたいものです。

さ〜今から金曜日が楽しみだ〜


月曜日ロト6の予想

先週のロト7から運営側が積み残し回収モードに入った、と管理人は考えます。となるとロト6では待機期間最長のJセットが選ばれて然るべきでしょう。

対抗としてはサイクル的にHセットですね。J、Hとも東京抽せんでは何かと疎まれてきたセットです。

きっと立会人の先生がアルファベットの最初の方のセットを選びがちになるのでしょうが、今日はスタッフが「先生、ここはジャパンのJでしょう」とか言って誘導してくれると期待します。

BIO予想PLUS表です。左がJセット、右がHセットです。

先週の木曜日の再掲では芸がないので、この頃のトレンドの連続数字とか加味してみました。


今日の雑感

ロト・宝くじに関する"雑感"と決めているので直ぐにネタに詰まる。

こんな時はネタを探してネットサーフィン(⇐もう死語)してみる。

と、こんな記事が目に留まった。

『当たっている宝くじを「外れ」と偽ってだまし取ったとして、福井県警坂井署は8日、詐欺の疑いで、坂井市春江町針原、宝くじ売り場従業員(59)を逮捕した。

逮捕容疑では、昨年10月3日午後5時半ごろ、同市坂井町の宝くじ売り場で、「ロト6」の当たり番号を確認に来た市内の男性(70)に対し「外れているから捨てておく」などと言って、当たりくじ1枚を詐取したとされる。

実際は3等の当たりくじで、当せん金額は55万円だった。坂井署によると、男性は、くじを返却してくれなかったことを不審に思い、自宅に帰って当せん番号を新聞で確認。自分のくじの番号が掲載されていたためにだまされたと気付き、同署に届けた。 』

なんか可怪しい。70歳の男性は番号を控えていたから後になって当せんしているのが分かったわけだ。

その位、几帳面な人なら売り場でハズレ券を返却しないことにその場で「可怪しい」と気づくと思うけど。

宝くじ売り場の従業員はおばちゃんとか、きっとパートさんなんだろう。解雇は当然として、魔が差したんだろうな〜

男性が、「ハズレ券は?」って一言、言えばこの"事件"は起きなかったんだろうが...

Back to Top