ロト予想 ~~老舗にもネット導入は不可避?

木曜日の振り返り

セット球はGセット。指名サイクルを1回外され、1回待ちのセットだったのでこちらを選ぶべきでした。

先日の事務局スタッフが利用忘れを解消するかのようなセット球選択だったので、今日も事務局スタッフかと録画を見ると、ちゃんと弁護士先生でした。

Gセットはブログでも2回続けて検証してきました。覚えている方はいないと思いますが、結構、数字プールの指定数字が当たってたんですよ!

GセットのBIO予想PLUS表です。(赤枠が本数字)

ご覧の通り"23"を除いて、残り5個の本数字はちゃんと指定していました。

出現回数5回グループから3個も選ばれたんですね。

だいたいはセオリー(各出現回数グループで待機期間の長い方/短い方から2、3番目の数字を選択)通りです。

"23"とは管理人、今週は相性悪いです。来そうな予感はしてても選択できていません。

金曜ロト7では意地でも選択しますよ、こーなったら。

来週の参考としましょう。


因みにタラレバですが、この数字プールを基に他のフィルターで上手く絞り込めていたら、例えば鉄板フィルターで本数字を4個指定できていれば...

171口の買い目(=34,200円)で3等が18本、4等が42本当たってました。総額約1,500万円!

Loto765使っていて一番心躍る瞬間!が、この"Winning Tickets"(当せんチケット検索)する時。

たとえ実際に購入してなくても、自分の予想プロセスは正しかったんだ〜とか実感(or妄想)できますから。


金曜日ロト7の予想

あまり気にかけていませんでしたが、ロト7はキャリーオーバーしてるんですね。となるとセット球予想にも力を入れないと。

さセット球予想ですが昨日のロト6のことを考えると、最近置いてけぼりをくらっているセットの回収が行われるような気がします。その最右翼はDセット。

22個の選択になりました。ロト7は施行回数が少ないので数字プールで何個ぐらい指定してやれば良いかの感覚がまだ掴めていません。

前回、5の倍数が多く出現していますので"10,20"という盲点の10の倍数を選んでみました。

"30"も10の倍数なのですが、待機期間が10回と長く休眠しているように見えるので今回は外しました。

前回出現数字"29"の近所なので追加しても良かったかもしれません。

先週のロト7で使われたIセットでは出現回数2回グループから3個、出現回数1回グループから3個、未出現グループから1個選ばれていました。

一方Dセットは前回、出現回数2回グループから4個も選ばれています。ロト7の中でも使用頻度の低いセットでは出現回数2,3回グループが"旬"なのかも

ということで予想では出現回数2回グループを厚めに選択しています。


Dセットの数字プール賢削フィルターです。

賢削フィルターに手頃なシーブがないですね〜。ロト7相手に賢削フィルターが使えない、となるとこれは厳しい。鉄板フィルターに頼よらないといけません。

いつもは前回数字の近所とかを目安に鉄板数字を選びますが、今日の管理人の内なる声は履歴"1-4"をマークしろ、と言っていますのでそれに従ってみたいと思います。

今日の雑感

また夜ふかししてBlogの更新をしている。

Blogネタがないかとネットを探していると、知らず知らず夜食系のグルメ記事など読み込んでしまう。

その一つに、銀座の高級寿司店が外国人客の来店を断ったら、話を聞きつけたタブロイド紙が"人種差別"だと書きたてた。それに対しその店の常連客と思しき人物がツィッターで反論する、という一連の出来事についての書き込みがあった。


以前にも地方公演に行った先の料理店の料理をdisったミュージシャンに対し、料理店の身内と思われる人物がツィッターで反論したことがあったな。

両方の出来事ともツィッター側の意見に尤もだ、と世論(大袈裟かも、あくまでツィッター界隈の世論)は感じたようだ。

ただ単にすごいな〜っと思う。以前なら一個人はマスコミや芸能界には一言申したところでせいぜい家族、友人達の耳まででそれより先の世間一般人の耳には届かなかったのに。

件の寿司屋の件にもどるが、予約の時点でデポジット(前金)を取れればある程度解決するかも。

ただ銀座のこのお店、クレジットカードは使えないということなので、クレジットカードの導入に加えてネット予約の導入が必要だね。

予約システム会社は会員のクレジットカード情報を保存してて、ドタキャンしたらキャンセル料が店側に支払われるというように。

高級寿司店は時価とか、お任せが多くて、現金払いだと食べ終わるまで財布の中身が心配になる。


クレジット払い可能ならまず限度額は超えないだろうけど、銀座の超高級店ともなると話は違うのかも。

Back to Top